ラマソフトのTxK開発進捗ブログから、ジェフ・ミンターさんの投稿を翻訳して紹介します。 ユーモアと牛を交えつつ、開発の立ち上げという興味深くも挑戦的なプロセスについて語っています。ラマソフトのゲームデザインのやり方がわかるかも? A new beginning. XBLA Space Giraffe – 第5回 スコアグラフで進歩確認 はじまりというのは、興味深い時です。時には恐ろしい時でもあります。はじまりには未知の領域と、新しく学んで使用しなければならないことがつきものだからです。思い出せる限り、いつでもそうでした。新しいシステムに向かうと、新しいことがついてきています。恐怖の戦きもよくあります。はじめてドキュメントを開いた時、頭に詰め込まれた新しいことの物量と、手元の新しいタスクの重みに、圧倒されないでいるのは不可能であることがあります。 私のこれまでの経歴で、何度もこのような感じを
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