Canon Marketing Japan キヤノンマーケティングジャパングループ 日本国内を中心にマーケティング活動とソリューション提供を行っています。キヤノン製品事業とITソリューション事業を組み合わせ、お客さまに最適なソリューションを提供することで、事業を通じた社会課題の解決に取り組んでいます。
![キヤノン:キヤノンホームページ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fc80f131846b137e62f66b1aad9af9931a214072/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcanon.jp%2F-%2Fmedia%2FProject%2FCanon%2FCanonJP%2FWebsite%2Fshared%2Fimage%2Fopen-graph%2Fog-logo-image.png%3Fla%3Dja-JP)
Google AdSenseのパフォーマンスが劇的に向上した!!!絶っっっ対に設定した方が良い「カスタムチャネル」の「ターゲット設定」について あいもかわらずプロ・ブロガー本を読み漁っております@OZPA です。 今回は、Google AdSenseを導入しているブロガーの方でしたらなにはともあれぜっっっっったいにやっておいた方が良い「カスタムチャネル」と「ターゲット設定」についてのお話。 参考:Google公式のAdSense無料ガイドブックがものすげぇ参考になった | ごりゅご.com 「ターゲット設定」とは? 「プレースメントターゲット」を設定しておこう (中略)広告ユニットには忘れずにカスタムチャネルを設定し、ターゲット設定で[広告の掲載先(ブログの内容の簡単な説明)][広告掲載位置][説明]のそれぞれをにゅうりょくしておきましょう。 via:「必ず結果が出るブログ運営テクニック1
2020年夏季五輪の東京開催が決まったことを受け、東京都は8日午前、新宿区の都庁都民広場で開催決定報告会を開いた。訪れた都民ら約800人で「THANKYOU(ありがとう)」の人文字を描き、招致への支援に感謝を示した。 報告会で、秋山俊行副知事は「招致の成功は都民のみなさんを始め日本全体の支援があったから。『チーム日本』の招致活動ができ、そのことがIOC(国際オリンピック委員会)委員に届いた」と謝意を示し、落選したマドリードとイスタンブールに対しても「健闘をたたえてほしい」と話した。 ニュースでイベントを知り家族で人文字に参加した同区の会社員、太田達也さん(37)と妻、深雪さん(33)は、「開催時は4歳と2歳の子供たちが小学生になるので生で見せたい。自分もスポーツを頑張ろうと思うかもしれない」と声を弾ませた。
【img via NTT DoCoMo 版の iPhone が登場! by kawanet】 ドコモ版iPhoneに関する情報が新たに公開されている!正式発表ではないので噂レベルとして捉えておいた方がいいが、コンテンツプロバイダーなどは注目するべし! 経済ジャーナリストの大上(@wataru4)氏が本日、ドコモ版iPhoneが「SPモードメール」ならびに「dマーケット」が使用可能になる見通しだとツイートしている! Appleはドコモに対して大きく妥協したのだろうか… 既にKDDIとは似たような取り組みをしているとは言え、Appleが「dマーケット」を許可したのは少し驚いた。 モバイルコンテンツ会社に務める身として、ドコモ版iPhoneが「dマーケット」のコンテンツを利用できるかどうかは大きな注目ポイント。大上氏のツイートが本当であれば、KDDI同様にドコモも自社のコンテンツプラットフォーム
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く