決算発表が出ないことを怪しんでストップ高まで買われたエックスネット、TOBされるどころか逆に資本提携解消で切られて過剰にお金が流出するお笑い劇場に
タッチ操作や新インターフェースでより遊びやすく スクウェア・エニックスが東京ゲームショウ2015に出展するタイトル『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』。タイトル以外、すべてが謎に包まれていた本作の正体がついに判明! プレイステーション Vita、iOS、Androidで今冬同時配信予定のタイトルで、ゲームボーイ版『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』の3Dリメイク作品となる。 スクウェア・エニックス 小山田 将プロデューサー Masaru Oyamada フィーチャーフォン版をベースに3Dリメイク ――6月に制作が発表されて以来、「これはどんなゲームなんだ!?」とファンをざわつかせた『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』ですが、どのような経緯で本作を開発することになったのでしょうか。 小山田 『聖剣伝説』シリーズは、初代から『2』、『3』、『LEGEND OF MANA
どれくらいヤバイかっていうと、ここ数年ろくに会話していなかった反抗期の息子と超喋ってるくらいヤバイ 息子が新しいステージを作っている間、絶対見ちゃ駄目だよ!って言われて2時間くらい自分の部屋に閉じ込められるんだけど、いいよーって呼ばれて行くとすげーテカテカした顔で俺のこと待ってんの 俺が、息子の作ったステージのデバッガーになるんだ で、息子の仕掛けた罠に見事にハマると横でゲラゲラ大笑いしてんの 詰まってモタモタしてると、そこはブロック開いてから乗ったほうがいいよーとかアドバイスをくれたりもする でも、ここはどうしたらいい?って聞くとさあ〜?ってニヤニヤ笑って教えてくれないんだ なんとかクリアしたら次は俺がステージを作る番になる 俺がステージを作っている間、息子は勉強をする決まりにした 普段は1日10分も勉強してないくせに、あいつ、この土日で5時間は勉強してたな でも15分おきくらいに、お父
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く