Mastercard Test & Learn helps business leaders make decisions with confidence by analyzing in-market business experiments.
![SessionM](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b7f6e7d6fdfa0c909f0730cd91f3b8c599fffef7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.mastercardservices.com%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2FOngoing.png)
Mastercard Test & Learn helps business leaders make decisions with confidence by analyzing in-market business experiments.
(2013年4月25日 Forbes.com)4月24日水曜日の市場取引終了後、半導体大手の米クアルコムが決算を発表した。クアルコムの実績の裏には、アップルやブラックベリー、ノキアにとって悪材料が隠れている。クアルコムはCDMA(符号分割多元接続)に関連した知的所有権を持つ。この技術は今日使われる多くのワイヤレスネットワークに活用されている。クアルコムはまた、携帯機器向けのチップセットも供給す
HTML5 is great for game development -- sure, there are a lot of skeptics, but the ability to create a game that runs on all platforms with very little modification is unparalleled. This is part one of a three part series where I'll be sharing my tips for developing a cross-platform HTML5 game. Part 1: Getting the game to look great and run well across all platforms Part 2: Handling the various inp
iPhoneアプリへの参入は今すぐすべきか 〜「StartupMeeting -iPhone アジアからどう攻める?」に参加しました 2009年12月14日に、TechCrunchが主催する「StartupMeeting -iPhone新時代 アジアからどう攻める?-」に参加しました。 nobiこと林 信行氏によるiPhoneの市場に関するお話、アトランティスCEOの木村 新司氏によるiPhoneアプリの広告メディアの可能性に関するお話、さらにデモプレゼンテーションと盛りだくさん内容で、非常に興味深く、勉強になりました。 内容 オープニングトーク TechCrunch Japan 篠原 稔和 StartupMeeting 海外に出て行くにあたって必要なテーマを勉強していく勉強会 いくつかのテーマで網の目のように実施する予定 Startupに必要な知識も構成していく TokyoCampが年に
GfK Japanが集計した7月の携帯電話販売ランキングでiPhone 3GSが1位を獲得するなど、好調な販売を続けているiPhone――。ユーザーの広がりに併せて、“広告プラットフォームとしてのiPhone”にも注目が集まりつつある。 8月31日、モバイル向け広告配信サービスを手掛けるアドモブのジョン・ラーゲリン代表取締役が、アークブレイン主催のセミナー「『iPhoneの衝撃』~グローバルスマートフォン時代のビジネスチャンスと今後の潮流~」に登壇した。NTTドコモやグーグルでモバイルビジネスに携わってきた経歴を持つ同氏が、iPhone向け広告の世界的な動きや種類を、同社の事例を交えながら紹介した。 “世界的な普及”“高い表現力”がスマートフォンの広告を加速させる アドモブはモバイル広告事業の会社として2006年にシリコンバレーで創設され、日本法人は2009年の6月にオフィスが設立されたば
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く