ソーシャルメディアの台頭: Facebook、Twitter、LinkedInなどが普及し、ユーザーは情報収集やニュースを取得するためにRSSリーダーを使用する必要がなくなりました。 モバイルアプリの進化: RSSリーダーが人気を博した頃は、デスクトップコンピューターでの利用が主でした。しかし、スマートフォンやタブレットの普及により、モバイルアプリが進化し、ニュースや情報を手軽に取得することができるようになりました。 コンテンツの配信形式の変化: コンテンツの配信形式が多様化し、動画やインタラクティブなコンテンツが増えたことで、従来のテキストベースのRSSリーダーが対応できないコンテンツが増えました。 うーん無難なことしか言わない… 過渡期のあだ花みたいな技術だったとは思ってる 多くのサイトから更新情報を集めて表示する(=いろんなサイトを閲覧先としてキープしておく)というコンセプトがギーク
コロナ禍の影響でモーニング需要が高まっており、外食大手は朝食メニューを相次いで強化している(参考記事)。では、ロイヤルホストではどういった展開をしているのだろうか。同社の担当者に聞いた。 朝食メニューを提供しているのは約220店舗で、基本的な提供時間は開店~午前11時となっている(4月26日時点)。このうち、新横浜駅ビル店、横浜駅前店、天神西通り店、八丁堀店、東新宿店、仙台花京院店ではモーニングビュッフェを提供している。 朝食メニューは、オニオングラタンスープ、サラダ、パン、オムレツなどで構成される「ロイヤルホストモーニング」(1045円)をはじめ、「モーニングビーフジャワカレー」(1012円)、「モーニングパンケーキ」(495円)、「朝の和定食」(759円)など幅広いラインアップとなっている。 朝しか味わえないという価値を提供するため、卵料理(オムレツ、フライエッグ、スクランブルエッグ)
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