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  • わたしが新幹線で必ず「B席」に座るワケ。森本千賀子(株式会社morich)〜人材紹介ノウハウセミナーレポート前編 - 人材紹介応援ブログ|クラウドエージェント

    この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 有料職業紹介事業者数は、年々増加。今や2万事業所を突破し、その数はセブンイレブンと並ぶほどになっています。それだけ人材紹介業に新規参入している中、われわれ中小の紹介会社が求職者に選ばれるエージェントになるには、どうするべきなのでしょうか? 転職エージェントの先駆けであり、業界をリードし続ける存在である森千賀子さん(株式会社morich)に、今回は面談から決定までの「求職者の対応のノウハウ」について、お話を伺いました。 記事は、申し込み開始わずか数時間で満席となった大好評のセミナーのレポートです。 友人を紹介しよう、と思ってもらえるかどうか。 森 今日は、転職エージェント価値の中で大事にすべき「求職者との対応」のところで、私自身がどんなことを意識してやってきたか、ケーススタディとしてお話

    わたしが新幹線で必ず「B席」に座るワケ。森本千賀子(株式会社morich)〜人材紹介ノウハウセミナーレポート前編 - 人材紹介応援ブログ|クラウドエージェント
    demcoe
    demcoe 2019/10/24
    ワイなら他が空いているのにB列に座られたら、印象マイナス100億点から始まるが仲良くなれるかな?
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