TextMeshPro 1.4.0 のダイナミックフォント(Dynamic SDF System)使ってみたけど、元の static に戻したお話。UnityTextMeshPro 半分は使い方間違えてたんですけど、同じような誰かが見るかもしれないしそのまま。 期待してた感じとはちょっと違う。 期待 UI.Text のダイナミックフォントみたいな感じ。 (もうstaticは用意しない。dynamicが良くしてくれる) 実際 JIS第1水準とか常用漢字とかを、今まで通りstaticで作る。 ユーザー入力文字用に、staticなやつのフォールバックにdynamicなのを登録する。 って感じになりそう。 環境 バージョン Unity 2018.3.8f1, TMP 1.4.0 プラットフォーム エディタ上, WebGL 1.4.0 にアップデートしたら既存のフォントでワーニング出た。 The c
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