自分たちがおもしろいと感じたものを、徹底的にオススメしていきたい! そんな想いのもと、2月9日発売の電撃PlayStation Vol.632では発売から2カ月経過したPS Vita用ソフト『サガ スカーレット グレイス』の魅力を徹底解説! ここでは、記事でどんなことが語られているのか、その制作過程を少しだけお伝えしていこうと思います。 ──年も明け、2017年に突入した某日。『サガスカ』担当ライター・まさんは、担当編集・おふぃすに呼び出されて編集部へと足を踏み入れていた。 おふぃす:最近、編集部で『サガスカ』がブームになってるって知ってた? まさん:>知らない。知らない。殺すしかない。 おふぃす:『サガスカ』の選択肢みたいな答え方しなくていいから……。自分もハマってるんだけど、まだまだゲームメディアでの特集が足りないと思うんですよ。 まさん:発売後に遊んでみたらおもしろかったタイプなので
![【電撃PS】『サガ スカーレット グレイス』の虜になった編集&ライターが魅力をVol.632で解説](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8938efe953ee5e78fca2dc039f127066a698f7b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdengekionline.com%2Felem%2F000%2F001%2F464%2F1464689%2F000_cs1w1_500x306.jpg)