2007年04月21日 00:42:30 投稿 地球に直径400kmの隕石が72000km/hの速度で衝突したとき これは逃げられません。 登録タグ:\(^o^)/ よう兄弟。どうやら動画が 滅亡してしまったようだ これは後世のために残しておくべきだった 墓参りシリーズ 人類墓参りシリーズ 再うp:sm1208573
110 Bishopsgate, London, UK © 2010–2022 DotsPress.com. All Rights Reserved
首相が終戦記念日に靖国神社に参拝した8月が終わった。ネット上でもとりわけ騒がしい1ヶ月だった。 私がネット上で「靖国神社は首相や国民が『慰霊と鎮魂』を捧げる場所にふさわしくない」と批判的な問題提起を行ったところ、300件近く反応がありました。そのほとんどは、いわゆる「ネット右翼」や靖国参拝賛成派からの抗議や異論でしたが、なぜか「サヨク」や「団塊の世代」からの加勢などまったくと言っていいほどなかったのが奇異に感じられた。 さて、私はそれらの反応に対して議論し、自分なりの印象を持ちました。以下は私が見た「靖国神社肯定派」や、いわゆる「ネット右翼」の一人称による描写です。「揶揄」と見るかどうかは各人の自由です(笑)。 × × × アジアを食い物にしていた鬼畜米英に対しては反省すべき事などない。 自存自衛の戦いだったけど、なんと言っても我々はアジアの解放も目指したんだもんね。 だからアジア諸国で日
JR西日本は、新幹線の運転士訓練用として新型の模擬運転装置(シミュレーター)を大阪府吹田市の社員研修センターに導入、28日から稼働させた。 数百通り以上のトラブルなどを想定した訓練が可能で、年間約40人の運転士養成に活用する。 装置は長さ約5メートル、幅約4メートル、高さ約2メートル。山陽新幹線の「ひかりレールスター」(700系)の運転席を模し、スクリーンにコンピューター画像で実際と同様の走行風景を映し出しながら、車両故障や天候急変などの想定に応じて機器操作を訓練する。 これまでは、新幹線開業時の0系電車を模した装置で、コンピューター画像もなく、訓練パターンが限られていたため、昨年4月の福知山線脱線事故を教訓に訓練機器を充実させた。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く