リファレンスとノウハウに関するdenkirのブックマーク (3)

  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

    denkir
    denkir 2010/08/15
    C++の標準例外クラス一覧
  • COM の使い方

    COM の使い方 コンポーネント オブジェクト モデル (COM) は、さまざまなアプリケーションで使われるオブジェクト指向プログラミング モデルの 1 つである。Microsoft® DirectX® ランタイムのほとんどは COM 対応オブジェクトの形式をとる。このため、すべての DirectX 開発者には、COM の原理とプログラミング方法に関する基的知識が最低限必要である。一般に COM は複雑で難しいとされているが、ほとんどの DirectX アプリケーションで要求される COM プログラミングは理解しやすい。 COM プログラミングは大きく 2 つの種類に分類される。 既存の COM オブジェクトを使う。これは、C++ オブジェクトを使う場合と比べて、難易度に大きな違いはない。 独自の COM オブジェクトを実装する。これには、複雑で難しい作業が必要な場合がある。COM が複

    COM の使い方
    denkir
    denkir 2010/08/13
    COMオブジェクトのドキュメント
  • とほほのスタイルシート入門

    CSSリファレンス トップ > CSSリファレンス [ABC順] 概要 CSS入門 リンク サンプル 表記について CSS3関連規約 セレクタ * { ... } E { ... } ns|E { ... } E, F { ... } E.class E#id E F { ... } E > F { ... } E + F { ... } E ~ F { ... } E || F { ... } [attr] [ns|attr] [attr="val"] [attr~="val"] [attr|="val"] [attr^="val"] [attr$="val"] [attr*="val"] :any-link :link :visited :local-link :target :target-within :scope :hover :active :focus :focus-visi

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