『JALファーストクラスのチーフCAを務めた「おもてなし達人」が教える“心づかい"の極意』江上いずみ JALファーストクラスのチーフCAを務めた「おもてなし達人」が教える “心づかい"の極意 作者: 江上いずみ 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン 発売日: 2016/10/22 メディア: 単行本(ソフトカバー) 本の目次 はじめに おもてなしの一歩先をいく「心づかい」 第1章 おもてなし達人の「心づかい」7つのルール 第2章 おもてなし達人の「心づかい」30の習慣 おわりに 心づかいの「極意」とは 『JALファーストクラスのチーフCAを務めた「おもてなし達人」が教える“心づかい"の極意』江上いずみ おもてなし、心づかい 相手は何を大切に考えているか 自分がして欲しいことが、相手がして欲しいこととは限らない 引き出しを増やす 心づかいの理由を知る 取り入れたいと思ったこと
![『JALファーストクラスのチーフCAを務めた「おもてなし達人」が教える“心づかい"の極意』 - ビジネス書をビジネスのチカラに。書評ブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0571cf0e9ed61520945914f8a9fa861531d7e4b7/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51XZdDw0TUL.jpg)