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advertisementとmagazineに関するdesign5のブックマーク (6)

  • Ad Innovator: 2009年北米雑誌業界:275の創刊、428の廃刊

    アメリカ・カナダの7万5千の定期出版物のオンラインデータベースを管理するMediaFinderによると、2009年に北米で創刊した雑誌はFood Networkなど275誌で、廃刊はPortfolioなど428誌であったという。地域を対象にした雑誌は創刊も廃刊も多く、そのほかに「健康」「事」関連の分野で創刊が、そして、「ビジネス」「ライフスタイル」「不動産」「住まい」分野で廃刊が多かったようだ。 ソース:MarketingCharts: 275 Magazines Launch, 428 Fold in 2009 December 21, 2009 in Print | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53e

  • フリーペーパーの生き残り熾烈に…創刊紙数はピーク時の半減 - MSN産経ニュース

    ピーク時には年間200誌が創刊されるなど、乱立気味だったフリーペーパーの淘汰(とうた)が進んでいる。創刊紙数は半減したが、一方で女性の写真集やパズルなど、これまでになかったジャンルのフリーペーパーが人気を獲得。「勝ち組」と「負け組」の二極化が顕著になっている。(三宅陽子) 「3〜4年前までは年間200誌が創刊され、飽和状態といわれていたが、昨年の創刊は年間100誌に半減している」 こう明かすのはフリーペーパー発行38社が加盟する日生活情報紙協会(JAFNA)。原油高による紙価の高騰、不景気による広告減を背景に「定期的に広告を得る確信がないと、創刊は難しくなっている」。 業界の“老舗”は「読者離れとは考えていない」としながらも、変革を迫られているようだ。約20年の歴史を持ち、首都圏で約617万部(家庭配布など対象)の「情報誌ぱど」は5月、横浜市と埼玉県の一部で発行回数を週刊から隔週刊とし、

  • 雑誌をめくると動画広告を再生、米誌が導入

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    雑誌をめくると動画広告を再生、米誌が導入
    design5
    design5 2009/08/24
    雑誌にディスプレイを埋め込む。
  • Ad Innovator: Time, Inc、雑誌のパーソナル化をテスト

    雑誌社Time,Inc.は、自社とAmerican Express Coの雑誌、Time、Srts Illustreted, Food & Wine、Real Simple、Money、In Style、Golf、Travel +Leisureから、登録者が5つを選び、アンケートに従ってカスタマイズされた雑誌を31000人の登録者に、オンライン版で20万人に10週間発行するというテストを行う。Toyota傘下のLexus 2010RXがスポンサーとなっており、広告も名前が入るなど登録者個別のものになるという。 ソース:AP:Made-to-order magazine lets readers choose March 19, 2009 in Print | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.type

  • 雑誌広告 料金 媒体資料 一覧

    女性誌広告/ビジネス誌広告/シニア誌広告/音楽雑誌広告/バイク雑誌広告・・・全てのジャンル/業界の広告戦略をデザインします・・・最強の雑誌広告戦略を!

  • 雑誌広告の底力

    アメリカの雑誌出版社の業界団体が、雑誌広告の効果を訴求するキャンペーンを開始。3種類の広告を展開。「Magazine ads. #1 in driving 18-44 year olds to search online.」(雑誌広告はオンラインで検索をさせるには最高の手段です)のようなコピー。 ------------------------------ MAGFACTS.ORG http://www.magazine.org/advertising/coalition/influence_online_campaign.aspx ------------------------------ このキャンペーンは、「Advertising Age」をはじめとする広告分野の業界誌だけでなく、新聞社サイトでも展開。

    雑誌広告の底力
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