ブックマーク / thebridge.jp (1)

  • Instagramが広告提供元向け新サービスを開始、ブランドはより自由に「ストーリー」を共有できるように - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

    Instagramが広告提供元向け新サービスを開始、ブランドはより自由に「ストーリー」を共有できるように Instagramは今日(編集部注:原文掲載3月4日)、運営する写真共有サービスで広告提供元がマーケティングのための「ストーリー」を共有できる方法の提供を開始したと発表した。 ブログ上で、Instagramは「カルーセル広告」と呼ばれるものをブランド各社が利用できると述べている。 「カルーセル広告とは、各ブランドがより自由にストーリーを伝えることができるサービスです」とInstagramは書いている。「閲覧者は画面を左にスワイプすれば、さらに多くの画像や、ブランドが選んだページに飛ぶリンクを見ることができます」 詰まる所、紙面上であれば複数ページにわたってしまう広告をモバイルサービスで共有できるようになるとInstagramは考えている。さらには、より多くの広告を見てもらうためにユーザ

    Instagramが広告提供元向け新サービスを開始、ブランドはより自由に「ストーリー」を共有できるように - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
  • 1