サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
2011年、テイラー・スウィフトは5,700万ドル、リアーナは5,300万ドル、そしてケニー・チェスニーは4,400万ドルを稼いだとフォーブス誌が報じている。 また、団体Future of Music Coalition(音楽の未来連盟)は、アメリカで音楽家は平均3万4,000ドルを音楽から稼いでいるとし、そこから更にツアーやレコーディングの経費が引かれると発表している。 この格差を明確にしてみようという興味が生まれてくる。ある音楽家が大金を稼ぐ中、世に知られずにひっそりと暮らすことを強いられるミュージシャンもいるのだ。しかし、トップアーティストでも、レコードの売上は以前よりも大幅に下がっている。PwCの報告によれば、2007年から2011年にかけて、北米におけるレコードの売上は36%減少している。そしてデジタルでの売上がフィジカルの売上が減少した分をカバーしているわけでもなく、また今
2006年6月より提供してまいりましたlivedoor クリップですが、この度、2012年10月10日12時をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 また、サービス終了に先立ちまして、新規登録およびクリップ追加は2012年9月10日に停止いたします。 ご利用いだいている皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げますとともに、長年ご愛顧いただきましたことにスタッフ一同、心より御礼申し上げます。 クリップしたデータのエクスポートについてこれまでにクリップされたデータはすべてエクスポートして、テキストファイル(RSS2.0形式)として保存することができ、対応した他サービスにデータを簡単に移行することができます。 エクスポート (要ログイン) エクスポートデータには、URL、タイトル、タグ、コメント、クリップした日時、非公開フラグが含まれます。非公開フラグに対応し
2011年7月17日。サッカーの日本女子代表“なでしこジャパン”は、ワールドカップ(W杯)決勝の舞台に立っていた。1ー1で迎えた延長前半14分、対戦相手である米国のエース、ワンバックに勝ち越しゴールを許すと、なでしこジャパンは窮地に追い込まれた。 その直後だった。1人の選手がベンチに駆け寄り、佐々木則夫監督に次のように進言した。 「わたしがサイドハーフ、(丸山)桂里奈さんがFW。ポジションを元に戻していいですか?」 この直前にポジション変更を指示していた佐々木監督は、いわば自分の采配に対する反対意見を選手から聞かされたわけだが、それでも静かにうなずいた。 「わかった。そうしよう」。そう短く伝えた佐々木監督も、実は同じことを考えていた。 「同点の場面と、1点追いかける場面では、選手に求める役割も変わる。ポジションの入れ替えを指示しようと思った矢先に、選手のほうから提案されたわけです」 佐々
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く