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2023年5月1日のブックマーク (8件)

  • dポイントをダブルでためる! d払いアプリ活用 | おしえて! d払い

    dポイントをダブルでためる! d払いアプリ活用 | おしえて! d払い
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    dhrname 2023/05/01
  • dポイントカード・d払い・dカードの違いを理解しよう!おすすめのdポイントのため方【dポイントクラブ】

    dポイントカード・d払い・dカードの違いを理解しよう!おすすめのdポイントのため方 ドコモが提供するdポイントは、普段の買物に使ったり、ケータイ料金の支払いにあてたり、他社ポイントに交換したりすることができます。たくさんのポイントをためるには、効率的にポイントを稼ぐことが重要です。 dポイントのため方にはいろいろありますが、ここではお得にためられる方法をご紹介します。 dポイントカード・d払い・dカードの違いをチェック dポイントをためるには、決済の際にdポイントカードを提示するか、「d払い」か「dカード」で支払う必要があります。それぞれの違いをチェックしておきましょう。 dポイントカード:誰でも無料で作れるポイントカード dポイントカードとは、dポイントを利用するためのカードのことで、ドコモショップやdポイント加盟店で、プラスチックカードを無料で入手することができます。カードを入手した後

    dポイントカード・d払い・dカードの違いを理解しよう!おすすめのdポイントのため方【dポイントクラブ】
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    dhrname 2023/05/01
  • コードギアス 復活のルルーシュ 上映会

    2023年5⽉1⽇(⽉)〜2023年5⽉6⽇(⼟)のゴールデンウィーク期間にて全6作品のアニメ無料配信をお送り致します! ニコニコ生放送でコメント投稿するには(無料)会員登録が必要です。「(無料)アカウント新規登録」 この放送はプレミアム高画質でお送りします。プレミアム会員になると 回線混雑時に優先視聴、高画質映像でお楽しみいただけます。「(月額)プレミアム会員登録」 ニコニコ生放送の詳細な説明は「ニコニコ生放送とは」をご覧下さい。 ご不明な点がございましたら、ヘルプページをご参照下さい。 番組は、タイムシフト公開期間中に1回のみ、放送終了後に視聴することができます。 タイムシフトの視聴を開始してから、「番組の長さ+24時間」(90分の番組であれば25時間30分)以内であれば、中断しても再視聴が可能です。 ※但しタイムシフト公開期間を過ぎると「番組の長さ+24時間」内であっても番組を見る

    コードギアス 復活のルルーシュ 上映会
  • JAM Project

    のアニメソング・ヴォーカル・ユニット。名前は“Japan Animation songs Makers Project”の略で、影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹の5名がレギュラーメンバーを構成。2000年に始動し、シングル「疾風になれ」でデビュー。水木一郎、松梨香らも参加しながら、アニメやゲーム主題歌の王道を追求。2008年に初となるワールドツアーを行なって以来、南米ツアーや世界各国のイヴェントなどで“アニソン”を歌い、国内外で幅広い年齢層のファンを獲得。2020年に20周年記念アルバム『The Age of Dragon Knights』をリリース。 すべて表示閉じる

    JAM Project
  • PCに290万人分の決済ID 中国籍の男、不正ログイン疑い

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    dhrname 2023/05/01
  • Rubyist Magazine 0062 号

    『るびま』は、Ruby に関する技術記事はもちろんのこと、Rubyist へのインタビューやエッセイ、その他をお届けするウェブ雑誌です。 目次 巻頭言 書いた人:るびま編集長 高橋征義 るびま編集長 高橋征義からの 0062 号発行の挨拶です。(難易度:低) FirstStepRuby Ruby をはじめるにあたって必要な情報をご紹介します。稿は Rubyist Magazine 常設記事です。(難易度:低) RegionalRubyKaigi レポート (79) とちぎ Ruby 会議 09 書いた人:gadgdilerさん 2020 年 9 月 12 日に行われたとちぎ Ruby 会議 09 のレポートです。 (難易度:低) Rails Girls Tokyo 14th 開催レポート 書いた人:emorimaさん 2022 年 7 月 29 日、30 日に行われた Rails Gir

  • 消費者態度指数4月は1.5ポイント上昇、判断2カ月連続で上方修正

    5月1日、内閣府が発表した4月消費動向調査で、消費者態度指数(2人以上の世帯・季節調整値)は前月比1.5ポイント上昇の35.4と、2カ月連続のプラスだった。写真は都内のスーパーマーケットで1月撮影(2023年 ロイター/Issei Kato) (ロイター) [東京 1日 ロイター] - 内閣府が1日に発表した4月消費動向調査で、消費者態度指数(2人以上の世帯・季節調整値)は前月比1.5ポイント上昇の35.4と、2カ月連続のプラスだった。コロナ禍からの経済正常化や賃上げを背景に、基調判断も2カ月連続の引き上げとなった。 指数を構成する4つの指標(暮らし向き、収入の増え方、雇用環境、耐久消費財の買い時判断)がいずれも改善した。「コロナ禍からの経済活動正常化や春闘での大幅な賃上げなどが要因」(内閣府)とみられる。 基調判断は前月の「持ち直しの動きがみられる」から「持ち直している」に引き上げた。「

    消費者態度指数4月は1.5ポイント上昇、判断2カ月連続で上方修正
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    dhrname 2023/05/01
  • 日経平均終値、266円高の2万9123円…円安・ドル高進み輸出関連株で買い広がる

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    dhrname 2023/05/01