タグ

ブックマーク / valueagent.co.jp (3)

  • 2022年更新 ホームページ制作費用の相場|目的で変わる料金相場 | 大阪 バリューエージェント

    サイトごとにかかれているホームページ制作料金の相場がバラバラで、どれが当の料金相場なのかがわからない。と感じていませんか? 実際のところ、Googleで「ホームページ制作 費用 相場」等で検索して表示されているWEBサイトがいう料金相場は、決して間違えているわけではありません。 しかし、ホームページに求める効果・目的次第で、ホームページ制作費用の相場が大きく変わるので、適正な料金相場がわからないことが問題なのです。 こういった背景を踏まえてこの記事では、下記2点のことが分かります。 効果・目的別に必要なホームページの違いアナタの求めるホームページを制作するための適切な費用相場この2点がわかれば、使い物にならないホームページを作る事もなくなり、無駄に費用を掛けなくて済む助けになるかと思います。 ホームページ制作の費用相場(早見表)ホームページとはいってもコーポレートサイトや採用サイト、ポー

    2022年更新 ホームページ制作費用の相場|目的で変わる料金相場 | 大阪 バリューエージェント
  • 【保存版】Google検索品質評価ガイドラインの完全日本語翻訳 SEO担当者必見(2015年11月版) | 大阪 バリューエージェント

    2015年11月にGoogleが公開したGoogle General Guidelines(Google検索品質評価ガイドライン)をすべて日語に翻訳したものを公開します。元のPDFファイル160ページをすべて翻訳しています。 SEOコンサルタント、Web担当者、Webコンサルティングをする方には必見の内容です。ぜひご覧ください。 翻訳文の中でリンクがたくさんありますが、アクセス出来ないリンク(www.raterhub.com など)があります。翻訳前のデータでもアクセスできない状態です。リンクがあるという認識を持って頂くためにあえてそのままにしております。ご了承ください。また、画像などは翻訳していません。Google検索品質評価ガイドラインの原盤をご覧頂きながら見ると理解を深めやすいと思います。翻訳はなるべく忠実に行っておるつもりですが誤訳などがありましたらご連絡頂くと幸いです。また、最

    【保存版】Google検索品質評価ガイドラインの完全日本語翻訳 SEO担当者必見(2015年11月版) | 大阪 バリューエージェント
    digitalglm
    digitalglm 2016/01/14
    【保存版】Google検索品質評価ガイドライン(2015年11月版)の完全日本語翻訳: 2015年11月にGoogleが公開したGoogle General…
  • SEO対策を行う際のクエリの種類|そのキーワードどんな情報で上位表示が可能? | 大阪 バリューエージェント

    SEOを行う際に基のベースとなるのが、訪問者が検索するキーワードです。 サイトテーマを考えた上で、どんなキーワードで集客をするのかにより、作るサイト構成やページが違います。 キーワードについてどんな考え方を持ち、具体的にどのようにキーワードを選んでいくのかを説明します。 SEOで狙うキーワードは1ページに1キーワードgoogleは、ウェブマスター向けガイドラインの品質に関するガイドラインの基方針に以下のようなこと書いています。 品質に関するガイドライン – 基方針 検索エンジンではなく、ユーザーの利便性を最優先に考慮してページを作成する。 引用 ウェブマスター向けガイドライン このユーザーの利便性がSEOの全ての基となります。 それでは、ユーザーの利便性とはなんでしょう? ユーザーの利便性について考えるユーザーは、検索する際に必ず目的を持っています。 その目的をかなえる為に適したペ

    SEO対策を行う際のクエリの種類|そのキーワードどんな情報で上位表示が可能? | 大阪 バリューエージェント
    digitalglm
    digitalglm 2015/12/13
    SEOを行う際のキーワード(クエリ)の種類 そのキーワードどんな情報で上位表示が可能?: SEOを行う際に基本のベースとなるのが、訪問者が検索するキーワードです。…
  • 1