タグ

ブックマーク / co-tam.co.jp (1)

  • ホームページで商品を「売って」はいけない最大の理由 - WEB-SUP

    「中小企業にWEBマーケティングを」でおなじみのコタムの田村です。 あなたは今、ブログ書を一生懸命書いている人だと思います。そんなあたなの今の悩みは、 「何を書いたらいいかわからない」 「日記のようになってしまう」 ということだと推測します。その気持ちすっごくわかりますし、同意見です。わたしも以前運用していたブログ記事は、知り合いにしか見てもらえない、内輪のノリ色が強いビジネスに関係の無いものでした。恥ずかしすぎて閉鎖しました。逆に、見て頂きたかったくらいなので、残念なことをしました。 さて、PICNICをいつも見て頂いている方の多くは、「ビジネス」でブログを活用して、「売り上げを上げる」ことが目的なはずです。「売り上げを上げる」という目的達成に於いて、集客(サイトへの訪問数を上げる)は必須条件です。では、集客するためにはどのような記事を書くべきなのか? 答えは・・・ 「顧客目線」であるこ

  • 1