タグ

2009年12月22日のブックマーク (2件)

  • 人がモノを買う3つの理由と、 6つの性格パターンを知っておこう | 買いたくさせるWEBサイト文章術 | ダイヤモンド・オンライン

    買いたくさせるWEBサイト文章術 SEOやSEM対策で自社サイトへ見込み客を誘導できても、その先の「成約」に達することが重要。そこでコラムでは、問い合わせ数や成約率が上がる「セールスコピーライティング」という文章テクニックを紹介する。書き方一つで、ユーザーの反応率、成約率は大きく変わるのだ。 バックナンバー一覧 あなたはヒトがモノを買う購買心理について、ご存じだろうか。この部分はビジネスを行ううえで非常に重要な要素となってくるので、とくによく理解してもらいたい。 「ヒトがモノを買う3つの理由」 について知っておく そこでまずは大きなポイントとなってくる、「ヒトがモノを買う3つの理由」について、しっかり頭に叩き込んでおこう。この3要素は、Webサイトにおけるセールスコピーライティングを行ううえで、絶対に忘れてはいけないポイントとなる。 1)ヒトは、「痛みから逃れたいがため」にモノを買う た

  • Barbour Carbon Finish Parka

    CarbonFnishParka / Barbour / from UK / 48300円(税込) size / S , M color / Brown , Red Brown 完売 度々紹介している老舗Barbourより最強アウター 保温性がないはずがないルックス、肌触り良しのファー 定番のタータンチェックのインナー。 最大の特徴は、表面のカーボン仕上げ。生地の表面をコーティングする事により 防水機能を上げていますが、通気性にも富み、洗濯出来ちゃいます。 寒がりの方どうぞ。

    Barbour Carbon Finish Parka