タグ

2016年6月2日のブックマーク (2件)

  • 押尾学完全特集

    全5回●時間 芸能界を引退してからどんな思いで生きてきたのか、どんな生活をしてきたのか、 これまで話してこなかったことまで、 すべて暴露してもらいました。 全5回●時間と大ボリュームになりましたが、 その辺のドラマよりもおもしろく飽きずに見ることができる内容です。 押尾学の現在、報道の真実、稼ぎの秘密・・・ 見どころ満載で、飽きることなく楽しくご覧いただけます。 「今、押尾学はどうやって収入を得ているのか?」 「大物芸能人は普段はどんな生活をしているのか?」 あなたも興味がありませんか? 今回、特別に許可をもらい丸一日密着して取材を行いました。 テレビやマスコミは見せてこなかった、押尾学の素顔を見ることができました。 また、月300万円を稼いでいる証拠も見せてもらいました。 サイトをご覧の方だけのために特別プレゼントを用意してもらいました。 他では決して手に

    djsouchou
    djsouchou 2016/06/02
    人一人殺しといて悠々自適の生活ですか…
  • ラッパーのスヌープ・ドッグ、大麻ブランドを発足 - webDICE

    アメリカのラッパー/俳優のスヌープ・ドッグが、自身のマリファナ・ブランド「リーフス・バイ・スヌープ(Leafs By Snoop)」発足を発表、11月10日にコロラド州でプレス・イベントを行った。 日でも2013年にドキュメンタリー映画『スヌープ・ドッグ ロード・トゥ・ライオン』が公開されたスヌープ・ドッグ。以前より大麻を愛好し合法化を提唱してきた彼は、今年9月にメディア企業「メリー・ジェーン」(マリファナの通称)を創立、マリファナにまつわるライフスタイルを紹介するウェブサイトをスタートさせていた。 今回お披露目された「リーフス・バイ・スヌープ」の商品は、カラフルなデザインのパッケージで統一。「タンジェリン・マン」「レモン・パイ」「ブルーベリー・ドリーム」といった名前を持つ、サティバとインディカというそれぞれ効能が異なる品種からできた花穂や葉・ワックスのほか、フェアトレードの原料を使用し

    ラッパーのスヌープ・ドッグ、大麻ブランドを発足 - webDICE
    djsouchou
    djsouchou 2016/06/02
    是非日本でも販売を(無理)/ミュージシャンがこういう事業に本格的に乗り出すのは恐らく初なのでは