Googleは、2013年2月14日のホリデーロゴをバレンタインデーを記念したデザインに変更した。 ジョージ・フェリスは観覧車の発明家として知られており、英語ではジョージ・フェリスの名前にちなんで「Ferris wheel」と記される。さらに2月14日は、ごぞんじの通りバレンタインデーだ。今日のGoogleロゴは遊園地内の観覧車やジェットコースターなどをモチーフとしており、中央下部のハート型ボタンを押すと観覧車が高速で回りだす。しばらくすると停止し、カエルや馬、虎、熊、ウサギ、タコなどさまざまな生き物のカップリングが成立すると同時に、関連したイラストが表示される。たくさんのイラストが用意されているので、ぜひ試してほしい。 (全文はソースにて) https://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&sa=N&tab=lw 無駄に種類豊富で面白いwwww ちなみにジョージ・
Closeは、9人限定のクローズドSNSだ。ユーザは、自分が大切だと思う人を9人まで登録でき、その9人それぞれとの思い出を共有することができる。もちろん、9人の友人を含めたタイムラインの仕様も備わっている。 クローズドSNSと聞くと、pathを連想する人も多いが、Closeとpathには大きな違いがあると水田氏は語る。 「pathはstay connected with family and close friends.と言っているが、家族と友人でやりとりする内容は違う。違った相手がいると、居心地がよくない空間になってしまうのは、目に見えている。closeは、本当に中のいい人と、気兼ねなくやりとりをすることを第一のサービスとしての理念にしています」。 Closeの9人限定も、理由はきちんと計算して導き出した数字だと水田氏は語る。 「カップル向けのような1対1だと、SNSと呼べないし
1 名前: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★ 投稿日:2012/04/29(日) 08:40:22.66 ID:??? 書店にいるとなぜか便意を催し、トイレに行きたくなる-。書店利用者の間で以前からささやかれているこんな「症状」がある。はっきりした根拠は不明で、都市伝説のひとつともいわれるが、出版業界団体でつくる日本出版インフラセンターがまとめた調査で、トイレの利用を望む声が予想以上に多いことが分かった。「症状を裏付けるデータかもしれない」と話題になっている。 調査は書店の活性化策を探るための一環として行われ、今春、結果がまとまった。「今後書店で利用したいと思うサービスは」という問いに対する複数回答で「ポイントカード」(約68%)「バーゲン」(約51%)に次いで「トイレの利用」(約38%)が三位に入った。 調査はインターネットで協力を呼び掛け、約一千人から回答を得た。
1 名前: シリウス(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2012/04/25(水) 18:09:07.79 ID:FYQYGae3P リクルートのブライダル総研が、20~30代の未婚男女2,000人を対象に実施した調査(2012年実施)が興味深い結果となっています。男性の35%が異性との交際経験がないと回答し、30歳代後半でも2割強の男性がは異性と付き合ったことがないのだとか。つまり意外と世の中、童貞男子は多いということ。 童貞と聞くと「どうしてその年になって経験ないわけ?」「面倒くさい」「大変そう」などといった、マイナスイメージを持つ女子は多いかも。しかしここであえて発想の転換を。まだまっさらな白紙のような存在なので、人によっては相当伸びしろがあると思いませんか? また自分好みの男への育て甲斐もあります。 そんな童貞男子ですが、すべての童貞クンが、隠れ恋愛高スペックを持っているわけでは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く