undefined NaN, NaN著者:夏目 力/APOLOGYホーム記事を読むサービス・会社概要
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結局、全部企業の洗脳「本当は髪を洗えば薄毛になり、肌水をつければどんどん肌が弱くなって、歯は磨けば磨くほど虫歯になる。」 過去、数十年間、テレビや雑誌で「地球に優しい」、「弱酸性」、「植物エキス配合」、「驚きの白さ」、「無添加」、「オーガニック・コスメ」などといった、CMや広告などを目にしない日はありません。 世の中で売られている化粧品や洗剤、そしてボディーシャンプーなどは、人間の皮膚を刺激し、人間が本来持っている美しさや細胞の活性力を急激に衰えさせるものですが、消費者のことよりも利益を優先させる企業の行き過ぎた仕組みが、本来消費者に必要ない商品を次々と作り上げ、そこにCMと広告をバンバン流してマインドコントロールすることで、利益を上げ続けています。(1) ↑消費者のことよりも、まず利益。(David Levitz) ビジネスの世界には、「必要のないものを売らなければならない」という鉄則が
現在、日本には15,000種類以上の薬が流通し、薬の消費量はもちろんのこと、薬局の数も世界ダントツ1位で、OECDの国際調査によれば、日本人一人あたりの年間外来受診回数は約13回で、他の国と比べて1.5倍〜3倍も多いそうです。 2011年、在日米国商工会議所が日本人の怪我や病気が生産性にどう影響するかを調べたところ、�怪我や病気で働けない人が増えることで、発生する経済損失は年間3.3兆円で、消費税を1%上げることで、約2.5兆円の税収が増えることと比べても、体の健康が経済に与える影響は限りなく大きいようです。 ↑世界でもズバ抜けたクスリ大国、日本 (Andrew Buckingham) 基本的に食べ物以外で、人間の体を形成するものはありませんが、日本人の食生活が悪いというよりは、普段何気なく口にしている物の中に、聞いたらビックリするぐらい体に悪いものが含まれていて、多くの日本人が芸能人を使
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