売れるステップメールと売れないステップメール。 その違いはいったいどこにあるのでしょうか? ステップメールは書き方を間違えると売れない。 シナリオを間違えると売れない。 セールスは流れがすべてです。 入口から出口までの流れをどのように設計するかで、結果は大きく変わってしまうのです。 ステップメールの正しい書き方を身につけたクライアントからは、このような声が届きました。 ■クライアントの感想 数ヶ月前までは、 「私から10万円や30万円の商品を買う人なんて、 いないよね・・・」 というメンタルでした。 実際3,980円の商品しか売れていませんでした。 でも今は、 「30万円の商品を買ってくれた人に 価値を提供できてうれしい!」 「喜んでもらえて、うれしい!」 という状態です。 (※結果には個人差があります) ■クライアントの感想 ステップメールから初月から40リストで 18万円のコミュニティ
![ステップメールの書き方&シナリオの作り方講座](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7c74924f0353311fc135660e6ccaeb58310fbb92/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftarosan01.com%2Fstepmail%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F06%2Fkakikatashinario.png)