お客様各位 平成19年5月31日 株式会社バンダイナムコゲームス 「カルドセプト サーガ」に関するお知らせ 平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 弊社が平成18年11月22日に発売したXbox 360 用ゲームソフト「カルドセプト サーガ」に生じております一部不具合につきまして、先般より、Xbox Liveをご利用されているお客様にはXbox Liveでのタイトルアップデートによる修正を、また、Xbox Liveをご利用されていないお客様には、当該不具合を修正したソフト(以下 「タイトルアップデート」版)との無償交換対応をさせていただいておりますが、当初、平成19年5月10日までを予定しておりました「引き取り便」を使用した「タイトルアップデート版」との交換受付を、お申し込み多数のため平成19年5月31日(20時)まで延長させていただきます。 平成19