Just another Developer Network site A Modern Browser This morning, Mozilla shared their feelings on IE9 with a post that claims to answer the question,... Author: Tim Sneath Date: 02/15/2011 Top 10 Tips for the Effective Use of Social Media While my job here at Microsoft consumes much of my waking life, I spend a little of my spare time... Author: Tim Sneath Date: 11/29/2010 PDC10: Introducing HTM
Expression Blend を使えばアニメーションは簡単にできるんだけど、アニメーション中は Width プロパティとかに Auto を指定できないので微妙にめんどくさい(ちなみにコードだと Auto は Double.NaN で指定できる)。 なので、細かい操作は Visual Studio を使ってコードを書いた方が楽みたい。 そんなわけで、以下アニメーションの覚え書き。 1つのコントロールの1つのプロパティをアニメーション System.Windows.Media.Animation.DoubleAnimation クラスみたいな Animation クラスを生成する。コンストラクタで開始値・目標値・アニメーション時間を指定しておく。 Animation クラスは、変化させる型に応じたものを選択すること。特殊なのは Enum で、 ObjectAnimationUsingKey
突然ですが質問です. 以下のアプリケーションは,実は WPF で描画されています.画面からお分かりになりますか? お約束の拡大鏡画面. 文字や三角形といったベクタデータの部分のみ,ベクタ的に拡大されているのがお分かりいただけるでしょうか*1. さらに露骨に Process Explorer. 驚くべきことに,このプロセス内で,JRE と CLR と d3d9.dll が一緒に動いています. 最後に WPF/MIL のプロファイラである Perforator のスクリーンショット. すばらしき 60 FPS. (追記)常に 60 FPS でぐりぐり動くと誤解されるといけないので追記ですが,メニューを表示したりリサイズを行ったりすると,がくっと FPS が落ちます.あくまでこれは定常状態で 60 FPS の図です.また,ビジュアルツリーに変化がなければ WPF (MIL) は基本的に再描画を行
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