Jeff Sauro氏は、統計とユーサビリティに関するコンサルティング会社である、MeasuringU社の創設者であり、1,000社以上の顧客を抱えています。彼は、統計やUXに関する、20ケ以上の文献と5つの本を執筆しています。 用事の合間に少し時間ができ、必要なものを買うためにお店に行くことがあったとします。 ショッピングカートを避けながら通路を走り、2つの商品を手にしてレジへ。しかし、そこではいつ支払いが終わるのかとイライラします。 これと同じように、オンラインでも支払いをより簡単かつ迅速にすることは正しいことです。ユーザーが支払いで問題に遭遇すると、コンバージョン率は明らかに下がります。 しかし、今回は別のシナリオを想像してみてください。 空き時間にお店へ駆け込み、通路を行ったり来たりしている内に時間がなくなり、探していたものを見つけられない場合です。あらゆる場所を探し、必要としてい