タグ

ブックマーク / support.google.com (6)

  • Google オプティマイズのサポート終了 - Optimize ヘルプ

    2023 年 9 月 30 日を過ぎると、Google オプティマイズはご利用いただけなくなります。この日までは引き続きテストとパーソナライズを実施可能です。詳細 2023 年 9 月 30 日を過ぎると、Google オプティマイズとオプティマイズ 360 はご利用いただけなくなります。この日までは引き続きテストとパーソナライズを実施可能です。当日に実施中のテストとパーソナライズはこの日にすべて終了します。 Google オプティマイズは、あらゆる規模のビジネスでユーザー エクスペリエンスを簡単にテストして改善できるよう、5 年以上前にリリースされました。Google は今後も、あらゆる規模のビジネスがユーザー エクスペリエンスを改善できるよう取り組んでまいります。さらに、Google アナリティクス 4 のサードパーティ製 A/B テスト インテグレーションにも投資も行っています。 よ

  • ユニバーサル アナリティクスは Google アナリティクス 4 に置き換わりました - アナリティクス ヘルプ

    最終更新日: 2024 年 2 月 26 日 Google アナリティクス 4 は、ユニバーサル アナリティクスに代わる次世代の測定ソリューションです。2023 年 7 月 1 日をもって、標準のユニバーサル アナリティクス プロパティにおける新しいデータの処理は停止されました。また、2024 年 7 月 1 日より、すべてのお客様がユニバーサル アナリティクスのインターフェースと API にアクセスできなくなります。ウェブサイトの測定を続けるには、Google アナリティクス 4 プロパティが必要です。移行がお済みでない場合は、Google アナリティクス 4 に移行してください。 移行のタイムライン ここまでの流れ 2023 年 3 月以降: 有効な標準のユニバーサル アナリティクス プロパティを新しい Google アナリティクス 4 プロパティに手動で移行しておらず、かつプロパティ

  • Experiment types - Optimize Help

    Google Optimize and Optimize 360 are no longer available as of September 30, 2023. Any experiments and personalizations still active on that date have ended. Frequently asked questions Why was Optimize sunsetted? We remain committed to enabling businesses of all sizes to improve your user experiences and are investing in third-party A/B testing integrations for Google Analytics 4. We are focused o

  • Gmail でブロックされるファイルの種類 - Gmail ヘルプ

    さまざまな理由により、「このメールは、コンテンツに潜在的なセキュリティの問題があるためブロックされました」というエラーが Gmail に表示されることがあります。実行ファイルが添付されたメールや特定のリンクが含まれるメールなど、ウイルスを拡散させる可能性があるメールは、Gmail でブロックされます。 Gmail では、ウイルスや不正なソフトウェアからユーザーのアカウントを保護するため、次のようなファイルは添付できません。 特定のファイル形式。これには、圧縮されている場合(.gz や .bz2 など)や、アーカイブに格納されている場合(.zip や .tgz など)も含まれます 悪質なマクロが埋め込まれているドキュメント アーカイブ コンテンツが格納された、パスワードで保護されているアーカイブ アカウントを保護するため、Gmail では特定の形式のファイルは添付できません。絶えず変化する有

  • 表示回数、掲載順位、クリック数とは - Search Console ヘルプ

    このページでは、Search Console(特にパフォーマンス レポート)で使用される表示回数、掲載順位値、クリック数のデータについて説明します。 概要 Search Console を使用すると、Google 検索、Google ニュース、Discover において、サイトへのリンクやサイトのコンテンツがユーザーにどの程度の頻度で閲覧または操作されたかを示すデータが得られます。このデータは、各種のパフォーマンス レポートから入手できます。 パフォーマンス レポートには次の指標が表示されます。 表示回数: サイトへのリンクが Google で閲覧された頻度です。結果タイプによっては、スクロールや展開によってリンクが見える状態になる必要があります。詳しくは、以下をご覧ください。 クリック数: Google からサイトへのリンクがクリックされた頻度です。詳しくは、以下をご覧ください。 (平均

  • AJAX クロール: ウェブマスターおよびデベロッパー向けガイド - ウェブマスター ツール ヘルプ

    概要 検索結果に表示したいコンテンツで AJAX アプリケーションを実行している場合、Google が新しく作成したプロセスを実装すると、Google によるサイトのクロールとインデックス登録が可能になります。このプロセスは、Google 以外の検索エンジンでもうまく機能する可能性があります。AJAX コンテンツはブラウザによって動的に生成されるためにクロールで検出することができず、検索エンジンで AJAX アプリケーションを処理することは困難でした。この問題に対応するメソッドも既にありますが、このメソッドでコンテンツを最新の状態に保つには、手動で定期的に保守を行う必要があります。 一方、以下のスキームでは、検索エンジンでスケーラブルにコンテンツをクロールし、インデックスに登録できます。また、ウェブマスターが継続的に手動で保守を行わなくても常に最新のコンテンツがインデックスに登録されます。

  • 1