スポンサーリンク ゴートゥーイート・キャンペーンを実体験したので解説します! さてさて、Go To キャンペーンなんてモノが開始されてから、幾ばくかのときが過ぎましたが、皆さんはこのキャンペーンを活用されていますか? まぁ次から次へと問題が勃発している「Go To トラベル」「Go To イート」「Go To イベント」などの一連のキャンペーンを指すわけですが、なんとこの事業には総額1兆6,794億円もの予算がつき込まれているそうです。 仮に日本の総人口(1億2,581万人)で割ったとしても、1人あたり約13,350円もの負担を強いられる一大ビックイベントとなっているのですから驚きますよね。 でもこの財源って我々から徴収した税金なんでしょ⁉︎だったら、もっと有効的な使い方があったんじゃないの?なんて考える人も多いのではないでしょうか? このコロナ禍で「旅行に行きましょう!」「外食しましょう
![【Go To Eat(ゴートゥーイート)】キャンペーンを使って『エビスBar』に行ってみたら超絶お得だった件! - 幾つになっても青春!ありきたBLOG](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/faf7df592957cfa2f08d4ea6d1012c1d47d3ef1b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fa%2Farikitakansha%2F20201018%2F20201018102713.jpg)