タグ

2022年2月3日のブックマーク (8件)

  • 【初心者でもわかる】<form>タグを外から動かす2つの方法 - Qiita

    Register as a new user and use Qiita more conveniently You get articles that match your needsYou can efficiently read back useful informationYou can use dark themeWhat you can do with signing up

    【初心者でもわかる】<form>タグを外から動かす2つの方法 - Qiita
  • LED スポットライトサイン 施工事例 | 株式会社アステック

    ■デザインの制作、承ります LEDスポットライトサインは、スクリーンのデザインを地面や壁に投射するタイプの広告のため、デザインを変更する際もスクリーンを交換するだけ。 シーズンやイベント毎に変更可能です。 また、デザインに関して独自でご用意出来ないというお客様もご安心下さい。弊社ではお客様のご要望に合わせてオリジナルデザインの作成も承っております。 詳細はお問い合わせページよりご相談下さい。

  • 視認性のいいパネルやポスターの印刷/テンプレートのダウンロード

    展示会や見市といった場面では、来場者に対して新商品や価格をいち早く印象づけるようなポスターやパネルが求められます。スプリントではパネルやポスター印刷の商品をご利用いただきながら、人の心を掴むためのポイントについて記事ではご紹介します。また、作成のガイドを記載したAdobe Illustrator用のテンプレートを記事中からダウンロードいただけます。 パネル・ポスター印刷とはどういう商品? この記事で主に紹介する、パネルやポスター印刷とは次のような商品を指しています。 展示会や見市で使うようなパネル貼りした印刷物、ポスター飲店内で使うような期間限定メニューやおすすめしたい商品のポスターひとつのデザインが5枚以下といった少ない部数で、様々な種類をお作りしたい場合。 お作りいただけるサイズはB3サイズ〜B0サイズまで対応しています。 <主なサイズ> B2:515mm × 728mmA2:

    dorami429
    dorami429 2022/02/03
    引きで見る 大きさだけでなく白抜き文字やフォントの種類レイアウト中に部分的に出力して検討 イベントバナー壁全面の場合は下方500mmはテキストをレイアウトしない(下の方の文字は読みづらい)展示した見る人目線
  • 情報処理技術者試験

    2023年3月31日のIPAウェブサイトリニューアルに伴い、URLを変更しています。 現在、旧URLにアクセスした場合でも、自動的に新URLへ転送するリダイレクト機能を設定しておりますが、2024年6月末にリダイレクト機能の設定を終了することを予定しています。 終了後は旧URLではアクセスできませんのでご了承ください。 今後は下記の新URLにアクセスしていただきますようお願いいたします。 (60秒後に新URLへ移動します。) ■新URL https://www.ipa.go.jp/shiken/index.html お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが変更をお願いします。

  • 現代の JavaScript チュートリアル

    私たちはこのオープンソースプロジェクトを世界中の人々に提供したいと考えています。このチュートリアルの内容をあなたが知っている言語に翻訳するのを手伝ってください。

    現代の JavaScript チュートリアル
  • Service | milochka design

    デザインカンプを元にコーディングを行います。 簡単なアニメーションなどJavaScript/jQuery対応も可能です。 Gulpを利用したSass利用環境でのコーディングが可能です。 「予測しやすい」・「再利用しやすい」・「保守しやすい」・「拡張しやすい」というCSS設計の4つのゴールを意識したコーディングを心がけています。

  • コピーページの大量作成はスパム扱いになるのか?

    楽天市場で月商5000万超えの楽店長がネットショップのノウハウを公開 10年以上、店長をしてきた楽店長が担当ECが教えてくれない今、使える広告、上位表示、売りやすい商品、楽天で使える裏技(テクニック)を全て公開します。店長さん達!大集合ーー! こんばんはー。 スーパーセールも終わり、ようやく落ち着いた日が戻ってきました。 スーパーセールに関してはこれといって変化はなかったので、 まとめの記事は今回なしかな?って感じですw ちょっと時間が作れたらなんか記事にしようかなーってレベルですねw スーパーセール期間中にお問い合わせ頂いた方々、日ようやく全てに返信完了しました! ご連絡遅くなって申し訳ないです。 今日は、その中で記事にしてもいいよーという店長さんのお問い合わせを記事にしてます。 以下からどうぞー —————————————————- はじめまして。 *****を扱っている「*****

  • スーパーSALEはコピーページで行くべき?通常ページで行くべき?

    んちゃ!伍号機です。 日はスーパーSALE関連のお話をしようと思います! 楽天市場のビッグイベント、スーパーSALEの際にやってくるのはそう、イベント商品申請(通称:サーチ申請)ですね。 通常ページで行くか、コピーページで行くか迷いところになるかと思いますので、それぞれのメリットデメリットを記載しておきます。 弊社クライアントの事例等も紹介しておくので、どっちでいけばよくわからない!という方はぜひご覧いただけますと幸いです。 それでは、題に入ります! そもそもコピーページとは その名の通り、通常販売したページをコピーして作成したページのこと。 実は、登録したばかりのコピーページでセールを行えるのはスーパーSALE期間ならではの醍醐味だと言うことはご存知でしょうか。 そもそも「セール」と言うからには「二重価格」になっていることが絶対条件です。 しかし、登録したばかりのコピーページには当然

    スーパーSALEはコピーページで行くべき?通常ページで行くべき?