TikTok For Businessでは、2019年11月30日〜2021年11月30日の日本でのTikTokにおける金融業界の運用型広告を分析しました。この結果をもとに動画広告およびランディングページの活用において、より効果を高めるポイントをまとめた「TikTok運用型広告クリエイティブTips 〜金融業界〜」を初公開しました。 資料ダウンロード:https://tiktok-for-business.co.jp/download/financial-creative-tips/ 今回の調査では、個々の広告、ランディングページ(以下、LP)において、特にパフォーマンスが良かったクリエイティブの要素を抽出し、分析しています。 効果的な動画広告/LPの特徴 1. スキップされない広告の特徴 動画の冒頭の0〜2秒でスキップされず継続的に視聴された広告を「スキップされない広告」と定義。そのパフ