Media is more complex than ever. Discover the future of cross-media measurement with Nielsen ONE.
アマゾンでは、2015年5月11日から、「Amazonログイン&ペイメント」を開始した。これにより、Amazon.co.jpのユーザーIDとパスワードでログインし、アマゾンのアカウントに登録されている配送先住所やクレジットカード情報を利用することが可能となった。 すでに四季の「劇団四季」、夢の街創造委員会の「出前館」、ROPEやJUNを取り扱うアパレルサイト「J'aDoRe JUN ONLINE」などが導入し、300サイト以上で稼働している。 アマゾンによると、問い合わせは数多く寄せられており、米国で同サービスがスタートした時よりも初動は順調だという。米国で同サービスを導入しているサイトでは、注文成約率が10%~34%改善した事例もあり、関連会社によると想定以上の成果が表れている模様だ。現状、「Amazonログイン&ペイメント」では定期購入には対応していないが、米国ではスタートしており、日
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く