dorayaki86のブックマーク (37)

  • 化粧水など愛用スキンケアコスメ【27才女脂漏性皮膚炎完治までの道のり】

    メニューは最下部にあります!私は27才の時に脂漏性皮膚炎を発症しました。それからは今は37才、結婚し、3人の子どもの出産を経てちょうど10年経ちました。発症当時を思い出すと当に辛かった事を思い出します。少しでも私の体験が皆さんの完治に繋がるように願っています。 ● 愛用スキンケア(化粧品) この商品たちにたどり着くまでにはとても苦労しました。一回サンプルで使ってみて大丈夫だと思っても、いざ現品を購入して買うと1週間くらいしてから異変がでてきたりすることもあるので、脂漏性皮膚炎はとてもやっかいです。しかも一度発症したら再発しやすいので何度も気軽に試せないため、新しいものを買うときには情報を調べたり成分に気をつけて試してみることにしています。 どのブランドの商品にもサンプルが必ずあればいいなーと毎回思います。1回分が50円とか少し高めでもいいから現品購入して失敗するよりもマシです。 *オスス

  • ウェブコレクション! 生活に役立つ・ゲーム・アニメ・サイトを集めたリンク集

    生活に役立つ・ゲーム・アニメのサイトを集めたリンク集

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  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

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    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

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  • 私がwebサイトのラフデザインを制作する時の流れ │ Design Spice

    私がwebサイトのラフを作る時の流れを書いてみました。 独学で身に付けた方法であり、 一般的な方法ではないかも知れないことを予め断っておきます。 私にはやりやすい方法ですが、 他の人にとってはそうではないかもしれません… エントリーはラフデザインのみ注力するため、既にコンセプト、ターゲット、サイト構成などは決まった状態と仮定します。 (※文中のショートカットキーは全てMacの場合です) 希望デザインのヒアリング ※委託業務の場合です どんなデザインが希望かを先方にヒアリングします。 この時にできるだけ、クライアントのイメージを明確にするため 抽象的でも良いので沢山言葉を貰います。 明るい、可愛い、ポップ、カッコいい、シンプル、落ち着いた…etc 具体的にデザイン参考にしたいサイトがあるのなら聞いておきます。 また頂いた言葉と自分のイメージのギャップを埋めておきます。 ”シンプル”と言う

    私がwebサイトのラフデザインを制作する時の流れ │ Design Spice
  • http://now-f.sakura.ne.jp/nowandforever/wp-admin/index.php

    dorayaki86
    dorayaki86 2013/10/22
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  • 新着記事

    『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。

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    『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。

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  • イケダハヤト流「自己分析」の技法|まだ仮想通貨持ってないの?

    面白いテーマですね。後ほどブログで書きます! RT @kikuchidanjoh: 自己分析のやり方がわかりません。イケダさんのやり方参考にさせて下さい。 — イケダハヤト (@IHayato) September 29, 2013 こんな質問をいただいたので、書いておきます。なるほど、自己分析。 「自己分析」は傲慢な仕事 まずいきなりお盆をひっくり返す感じですが、「自己分析」なんて、そんなものはできないんじゃないか、とぼくは思ってしまいます。ぼくらは「自己」とは何かについて、深い理解を得ることができません。 端的にいえば、ぼくは未だに「自己」がよくわかりませんし、死ぬまで理解できない気がしています。自分の理性で自分のことを理解できている、と語る人は、信用してはいけないとすら思います。 自己分析を行うときには「自分は、自分の脳みそをもって、自分のことを完ぺきに理解できるわけではない」という

  • Web Design e Marketing Empoli, Firenze - Riot Design

    Siamo una Digital Agency con sede a Empoli (Firenze). Curiamo branding, web design e web marketing. Specialisti nella lotta contro il cattivo design, aiutiamo i brand a raggiungere i loro utenti con passione e innovazione. Web Design, mobile & UX Design I nostri siti web sono realizzati con passione dalla fase di design a quella di sviluppo, pensati per attrarre e conquistare il pubblico digitale.

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  • 洋風クリームチーズつくね*ハニーマスタードソース* - たっきーママの楽ウマ!毎日おかず レシピブログ -料理ブログのレシピ満載!

    洋風クリームチーズつくね*ハニーマスタードソース* 洋風のつくねを作ってみました。 これは完全におつまみ系です。 結構こってりしてますが、しつこくない気がします。 ちょっと甘めなので、はちみつはお好みで加減して下さい。 粒マスタードの辛さはほぼしないです。 つくね自体、味がつているので(そしてクリチの存在感がデカい!) このソースに絡めなくても、そのままでポン酢につけても美味しいと思います。 生姜醤油、わさび醤油なんかにも合いそう! お好きなタレでどうぞ♪ 【材料】10個 ◎豚挽き肉・・・250g ◎クリームチーズ・・・50g ◎醤油、酒・・・各大さじ1 ◎片栗粉・・・大さじ1/2 ◎塩こしょう・・・適量 ★マヨネーズ・・・大さじ1 ★粒マスタード・・・大さじ1/2 ★はちみつ・・・小さじ2 【作り方】 ①ボウルにクリームチーズ以外の◎の材料を入れてよく混ぜたら、角切りにしたクリームチーズ

    洋風クリームチーズつくね*ハニーマスタードソース* - たっきーママの楽ウマ!毎日おかず レシピブログ -料理ブログのレシピ満載!
  • コンバージョンラボ

    LPOコンサルティングで ビジネスの収益性を高める。 コンバージョンラボは、ランディングページの 制作・分析・改善を通じて、コンバージョン率向上を 最大限に支援することがミッションです。 当サイトを装った類似・偽サイトにご注意ください。 平素よりコンバージョンラボをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、当社の画像・ロゴや構築ソースを含む商品説明などの文章を無断で使用しているコピーサイトの存在を確認いたしました。 弊社、コンバージョンラボの公式サイトは、下記のドメインのみとなります。 ◇コンバージョンラボ公式サイト URL:https://conversion-labo.jp ◇コンバージョンラボ公式サイト サービス案内ページ URL:https://conversion-labo.jp/*****

    コンバージョンラボ
  • Photoshopで人物の髪の毛を「境界線の調整」を使って簡単に切り抜く方法 | ページ 2 / 3 | 東京上野のWeb制作会社LIG

    こんにちは、デザイナー兼フォトグラファーのおまめ (@omame_creator) です。 今回はPhotoshopで写真を切り抜く方法、髪の毛のような細かいものをきれいに切り抜く方法、背景と馴染ませる方法を解説します。 どれも私が試して一番短い時間で簡単にできた方法なので、ぜひ試してみてください! 独学でつまずいていませんか? Photoshopの使い方を効率的に学びたい、プロのデザイナーに教えてもらいたい……という方は、「スクールでの勉強」もおすすめです。LIGでもWebクリエイター育成スクール「デジタルハリウッドSTUDIO by LIG」を運営しております。「今すぐスクールの概要を知りたい!」という方は、ぜひこちらより資料をご請求ください。 ※この記事は2022年3月に編集部が情報を更新しました 「選択とマスク」を使って髪の毛を切り抜く方法 髪の毛を目立たせるため、強めになびかせた

    Photoshopで人物の髪の毛を「境界線の調整」を使って簡単に切り抜く方法 | ページ 2 / 3 | 東京上野のWeb制作会社LIG
  • 2013年上半期。印象に残った or 勉強になったオススメの書籍9選。 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちは。LIGの岩上です。2013年も半分以上が過ぎました。早いですね…ディレクターチームとしての提案力の向上、最適な組織づくりや人事制度、セミナーや講演での伝える技術、社内外から認知され競争力のあるブランド力をつけるにはどうしたらいいかなど、上半期も色々と試行錯誤しています。その中で、役に立った書籍をご紹介します。 コミュニケーションをデザインするための カンヌ国際広告祭をはじめ、one show、Venice Festival of Mediaなど国内外の広告賞を多数受賞している、電通のクリエーターのひとり、岸勇希さんの著書です。自ら手がけた7つの代表的な事例と、その手法を詳細に解説しています。岸さんが実際に取り組んだ広告を提案から実行までシーンにあわせて詳細に説明してくれるので、プランナーやディレクター、デザイナー等、業界人として非常に参考になります。コミュニケーションの質や

    2013年上半期。印象に残った or 勉強になったオススメの書籍9選。 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
  • Software How To

  • 「境界線を調整」の強化 | Photoshop CS5 の新機能 | Shuffle by COMMERCIAL PHOTO

    今回から原稿の執筆は、フォトレタッチャーとして20年以上のキャリアを誇る西山慧 氏にバトンタッチ。Photoshop CS5の様々な新機能は、レタッチャーの目にはどう映るのか? Photoshopに精通するプロならではの視点で、CS5の実力に迫っていく。 「境界線を調整」機能ひとつでマスクを作成 劇的な進化、といっていい。ここ数年のPhotoshopの歴史の中でもきわめて画期的。この「境界線を調整」機能をつぶさに検証すればするほど、「目が点」になってしまう。この機能のおかげで、難度の高いマスク作成が誰でも簡単にできるようになった。 これまでも自動マスク作成機能はいくつかあったが、ここにいたって真打ち登場、といった感がある「境界線を調整」機能。プロのレタッチャーとしては、これまで培ってきたノウハウが無意味になってしまうようで複雑な気分だが、むしろ毎日マスク作成に追われているプロの方がこの機能

  • 水滴-Lunacore Photoshop Training - Water Drops tutorial

    Open an image in Photoshop that needs one or more water drops. In my example I used the image of a leaf that you can download here (In Windows: right click, save target as). Add a new layer by clicking on the New Layer icon and make a circular selection with the Elliptical Marquee Tool . It doesn't have to be a perfect circle, as long as it looks like one. For this Photoshop tutorial try to make a

  • 第11回 透明な液体のレタッチ | レタッチの基本ワザ | Shuffle by COMMERCIAL PHOTO

    水のような透明な液体は、さまざまな被写体と組み合わせて使われることが多い素材である。そんな水などの液体は、撮影段階ではイメージどおりのコントロールが難しいため、後工程のレタッチでリアルな形状・質感を作り上げることが多くなっている。 PHOTO:片岡竜一 ST:曽我部将人 HM:中山夏子  MODEL:VIKA.D(ブラボーモデルズ) 大量の写真素材から部分を切り出し、イメージした形を組み立てる まず、液体を使う合成の場合、どういう被写体と絡めて使うのか、どういう形で見せたいのか、事前にイメージを固めておくと後の作業が進めやすくなる。

  • FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

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