概要 Unity は、スクリプトがどのようにマネージアセンブリにコンパイルされるかを自動的に定義します。 通常、スクリプトの変更に対する Unity エディターのコンパイル時間は、プロジェクトに加えるスクリプト量が増えるほど長くなります。 フォルダー内のスクリプトに基づいて独自のマネージアセンブリを定義するには、アセンブリ定義ファイルを使用します。これを行うには、適切に定義された依存関係を持つ複数のアセンブリにプロジェクトのスクリプトを分けます。こうすると、スクリプトで変更を加えたときに必要なアセンブリのみが再構築され、コンパイル時間が削減されます。Unity プロジェクト内では、各マネージアセンブリを単一のライブラリと考えることができます。 図 1 - スクリプトコンパイル 図 1 上の図は、プロジェクトスクリプトをいくつかのアセンブリに分ける方法を示しています。Main.dll のスク
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