IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
アプリマーケティング研究所 > アプリ開発 > 「アプリをとりにいく」若い子はアプリの所有感覚が強い。月500万人がつかう「チケットキャンプ」がアプリシフトを急ピッチで進めてきた理由。 「チケットキャンプ」を運営しているフンザさんにお話を伺いました。株式会社フンザは2015年3月よりミクシィの子会社になっています。 ※株式会社フンザ 代表取締役 笹森良さん。チケットキャンプは25名(うち開発は5名)で運営している。 チケットキャンプについて。 「チケットキャンプ」について教えてください。 チケットを個人が売買できるアプリです、2013年にブラウザからスタートして、現在はアプリへシフトをしつつ、ブラウザとアプリで展開しています。 現在の利用者は月500万人(全デバイス合計)です、スマホかPCかという意味では、8割がスマホ(アプリ+WEB)です。 アプリのダウンロード数は公開していないのですが
【作品紹介】 「ぎゃあああっ! あっぢいいぃぃぃぃいいぃぃぃぃッッッッ!!」北欧の神々が住まうヴァルハラのキッチンにコダマする悲鳴――。 毎晩、鍋に飛び込んで食材になっては生き返る“イノシシ”セイの冒険劇を描いた第22回電撃小説大賞《金賞》受賞作!! 動画:第22回電撃小説大賞受賞作まとめPV(電撃文庫) ――電撃小説大賞に作品を応募しようと思った理由は何ですか? 色んなきっかけが一斉に押し寄せてきて思い立った感じなので、この質問に答えるのはノットイージーです。 あえて1つだけ挙げるなら、「自分なら受賞できる」と思ったから。大切な事だとは思うけど一体どこから湧いてきたんだその自信……。 ――神界の人々の食事になるために毎日殺されては生き返る、食料兼料理人見習い(?)の“イノシシ”が主人公です。この北欧神話をベースにした世界観はどうして思いついたのでしょうか。 昔好きだったゲームの影響で北欧
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く