ツイ鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ツイ鳥だけがいました。赤字貿易経営者! @_596_ そういや以前に 「冗談が通じないね。」と言われたときに、 「そりゃ、冗談が面白ければ笑いますよ。」 って言って、場が冷たくなった時の話する?
裏垢20↑ @yasaii_i 一番ダメな奴は、トイレットペーパーを10センチくらいだけ残しておくやつ。付け替えるの忘れたとかではなくそいつは確信犯。変えたくなくて残してる。そういうやつはシャンプーが無くなっても継ぎ足しせずに水でかさ増しする。ふざけるな。 x.com/ptpt_mtt/statu… フィッシュ竹中 @_takenaka_ トイレットペーパーを5センチ残して放置、トイレットペーパーの芯を捨てない、麦茶を1センチ残して冷蔵庫に放置、納豆3パックを包装してあるビニールを捨てない、ペットボトルの蓋とビニールを分別しない、ツナ缶を洗わずにゴミ箱にに捨てる ↑絶対に結婚してはいけない x.com/ptpt_mtt/statu…
梅子@コレステロールと闘う @yz12tYY8NOSBkq8 🧑スタバで生クリーム増量したりロイホでパフェ食べたりモスでシェイク飲んでるほぼNHKしか見ないアラフィフのおばさん🧁#虎に翼#光る君へ👧中高一貫校に通うマイペース中2娘 梅子@生クリーム増量中 @yz12tYY8NOSBkq8 娘が同級生に「CANMAKEなんて買っちゃダメ、Diorとか本当に良い化粧品にするべき。仕上がりの満足度が違うし大切に使うから結果コスパも良い」と言われたって うちのイモ子は真に受けてお年玉から買うと言うし、そんなことを吹き込む中1はどんなおなごじゃ!と学校行事に行ってきた 可愛い子でしたね 梅子@生クリーム増量中 @yz12tYY8NOSBkq8 「イモ子」に刺さっているお若い方々へ 昭和からタイムスリップしてきているおばさんなので、身内を謙遜してしまう不適切な点は認めるわ そして良かったら覚えて
絶対に終電を逃さない女 書籍発売中 @YPFiGtH 文筆業/エッセイ集『シティガール未満』(柏書房)/連載 YNKs『YNKsみんぞく採集』 /その他雑誌、Webメディア、映画パンフレット等にエッセイや小説、短歌を寄稿/実績やプロフィールはnote/連絡shudengirl*gmail.com/Instagram&Threads@shudengirl note.com/syudengirl 絶対に終電を逃さない女 @YPFiGtH 「可愛い女の子と出会っても何を話せばいいかわからない」という相談に対し、「可愛い女の子を可愛い女の子としてしか見てないからそうなるんだ、相手の可愛い以外の部分を見て話せ」というアドバイスが咄嗟に出て、我ながら良いアドバイスだと思うので共有します
Keiko Nagamori @ki_engi 昨日娘と話してなるほどな、と思ったことを共有。 娘に「お友達皆とわかり合えると思うか?」と聞いたら「前から思ってたんだけど、ママは他の人のことも自分のこと、他の人のものも自分のものって思ってるんじゃない?前提が分かり合えるから始まってて、分かることが良いことになってるよね。」と。 2021-01-08 10:15:46 Keiko Nagamori @ki_engi そして娘は続けて「自分と他の人は違う生き物、全然違うものを信じてるし、仲良くても違う生き物。でもそれだけだと思う。合わないな、嫌だなと思うことはあるけど、初めから違うんだからそれが当たり前だよ。だからママのその質問はおかしいと思う。」 その後私は言葉がなかなか出ませんでした。 2021-01-08 10:25:53 Keiko Nagamori @ki_engi さらに娘は「わか
ホーム コラム 『あつまれ どうぶつの森』は生活シミュレーションではなく現実そのものだった。発売から半年を経て見えてきた真の姿 読書の秋、食欲の秋、運動の秋、『あつまれ どうぶつの森』(以下、あつ森)の秋。皆様いかがお過ごしだろうか。時の流れは早いもので、私が『あつ森』のコラムを本誌に掲載してから既に5か月が経過した(当該記事)。前稿において私は本作に対し、シリーズのテーマである「スローライフ」を、デイリーで発生するイベントとクラフト要素、そして現実の時間とリンクさせたアンロックのシステムによって見事実現しているという感想を述べた。生活とは機械的なルーティンでありながら、同時に創造的なインタラクションに満ちている。長きにわたりシリーズが辿った変遷の果てに、ようやくそれはゲームの中に実現したのだと。だが更に4か月間ゲームをプレイし続ける中で、また異なる感覚を抱くに至った。本稿は「現実を拡張す
はやみず🍥 @hayamiz 編み物をはじめて半年、僕なりに色々勉強した今の考えとして、国内の編み物関連の大手出版社、大手メーカーは危機感が足りないように感じています。 今、お金を落としてくれる主に中年層以上の女性に対するマーケティングに終始していて、若者、そして男性市場を全く開拓する気がないように見えます。 はやみず🍥 @hayamiz 他のホビーに比べて、編み物・手芸だけが突出して男性比率が低いです。 つまり男性市場を切り開けば、楽観的には今の倍の市場が取れるはずなのに、男性向けのマーケティングがほぼ皆無で、市場を開拓する気がないですよね。 種をまいて何年も育てないと花は咲きません。 pic.twitter.com/Iz2DfAwOdM
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く