DSP(広告主向けプラットフォーム)やAd Exchange(アドエクスチェンジ)、また一部のアドネットワークなどで出稿したネット広告は、予期せずとんでもないサイトや内容の相性が悪いページに広告が掲載されてしまっているかもしれない。そうなれば、長い時間をかけて築いてきた企業ブランドを損ねてしまう。 ネット系の企業や広告代理店(特に若い人)は、企業のブランド価値と、それを育て守ることの重要性を改めて認識するべきかもしれない。 「とはいえ、いろんなアドネットワークとかDSPとか使わないと、ROASをキープしてインプレッションの幅を増やせない……」という人も多いだろう。 そういう人のために、この記事では、 ブランド保護に利用できる「アドベリフィケーション(アドベリ)」というアドテクに関して解説したうえで、大和ハウス工業がブランド保護のためにアドベリツールを利用してDSPを通じて出稿した事例を紹介
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
初めまして。ビジネス開発本部の大久保亮太です。 2011年にはてなに営業として転職し、現在は事業開発部のマネージャーも兼務し、「BrandSafe はてな」やオーディエンス情報を活用した広告配信の仕組みをエンジニアと一緒に開発しています。 今回は、はてなでも新しい取り組みとなる広告配信システム「BrandSafe はてな」についてご紹介します。 僕らが「BrandSafe はてな」を作るきっかけとなった考えや経緯、そこに至るまでの道のりを本エントリで発信したいと思います。 最近のインターネット広告における問題点 ここ数年で、インターネット広告の中でもバナー広告の出稿の仕方は大きく変わっています。 はてなを例に考えてみると、以前は「30~40代の男性でIT企業に勤めているユーザーが多く含まれるからターゲットに合致している」という理由ではてなのバナー広告をお買い求め頂くことが多かったように思い
PHPカンファレンス関西2015での私のセッション「PHPに無いセキュリティ機能」のスライドです。 何が無いのか、知っていれば対応できます。 何が問題になっているのか、知っていれば対応できます。 セキュリティ対策は職人技敵(脆弱性対策をコード中に散りばめ、全体を把握しないと安全にできない作り方)ではなく、CERT/SANS/OWASPが推奨するセキュリティ対策を行い、エンジニアリング的(科学的、体系的な作り方)を行う方が簡単かつより安全、高品質なアプリケーションを作れます。 PDFをダウンロードしたい方はブログをご覧ください。 http://blog.ohgaki.net/missing-security-related-parts-of-phpRead less
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く