タグ

プレゼントに関するdrylemonのブックマーク (2)

  • 30代男性へのクリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントが思いつかなくて困ってる。 誕生日含め今までに渡したものは マフラー、手袋、ネクタイとネクタイピン、ベルト、ワイシャツ、万年筆、インナー全般 キーケース、財布、ビジネスバッグ、時計はお気に入りのを手入れして、修理して使っているから渡しづらい。 は二時間かけて探すから好みの物を渡すのはほぼ無理。 お酒、タバコしない。好きなアニメはあってもグッズは買わない。 ドッカンなんとかってゲームをしてるのは知ってるけど、課金してないのも知ってるからGoogleカードも渡せない。 もう、高級なお肉とかでいいですかね。 これ渡したら男性は100%喜ぶ便利グッズとかないかな。

    30代男性へのクリスマスプレゼント
    drylemon
    drylemon 2017/11/30
    イベント系なら増田がめいっぱいお洒落をして、その男性を良いお食事に連れて行くとか(イルミネーションが見える系も良いかも)。モノなら本皮使ったスマホケースとか(選ぶ時は一緒に選んだ方が良い)。
  • あなた、プレゼントをさがしてるフレンズなんだね! ふたりの距離感がよく..

    あなた、プレゼントをさがしてるフレンズなんだね! ふたりの距離感がよくわからないから、おいしいお菓子のことをかくよ! ◇飴とか和菓子! 板あめ 羽一衣(あめやえいたろう)…めずらしくておいしい! パッケージが上品! 霜柱(九重舗玉澤)…飴細工てきなもの! めずらしくておいしい! ※そろそろ今年の製造が終わっちゃう! 季節のこんぺいとう(緑寿庵清水)…ものすごくおいしいよ! びっくりする! 縁起缶キャンディ(ヒトツブカンロ)…おいしくて缶がかわいい! 手軽! 二人静(両口屋是清)…落雁だよ! 上品! おいしい! すごくおいしい!!! 季節の干菓子(鶴屋吉信)…おいしくてかわいい! わりと無難! ◇洋菓子とか! マカロン(ラデュレ)…ブランド力がっょぃ! 箱がかわいくておいしい! でも正直マカロンは好き嫌いがあるよ! 箱入りのチョコレート(デメルとかメゾンデュショコラとかドゥバイヨルとか)…

    あなた、プレゼントをさがしてるフレンズなんだね! ふたりの距離感がよく..
    drylemon
    drylemon 2017/04/07
    美味しい、気軽に消費できる、ちょっとお高いゾーン(普段、自分のためには購入しない辺り)、遠方から来た人宛なら日持ち、保存性、携帯性が高いと尚嬉しい(形が崩れない、持ち運びが負担でない)。お見事なチョイス!
  • 1