June 4, 2024 IBM and SAP unlock business and industry value with new generative AI solutions June 3, 2024 IBM awarded Customer Choice Vendor in the Gartner Peer Insights 2024 “Voice of the Customer: Cloud...
![北朝鮮総書記死去のニュースに便乗した標的型メールを確認 - Tokyo SOC Report](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f1610bd73e38d3f00457d8ea737e975b565107dc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsecurityintelligence.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F07%2FSecurityIntelligence-1200x675.jpg)
優れたインターネット広告を顕彰する第9回東京インタラクティブ・アド・アワード(TIAA、主催=インターネット広告推進協議会)の贈賞式が5日、東京都内で開催された。グランプリは、三人組ロックバンド「SOUR」のミュージックビデオ「映し鏡(Mirror)」を制作した川村真司氏、清水幹太氏(いずれもPARTY)、Saqoosha氏、大野大樹氏(葵プロモーション)、村上悠馬氏(〓々、〓は□に斜線の“ます”)が受賞した。グランプリ候補作品だったユニクロ「LUCKY LINE」、ナイキジャパン「Run fwd:」、au(KDDI)「IS Parade」、ドミノ・ピザ ジャパン「Domino’s App」との接戦を制しての受賞。特に、「LUCKY LINE」と「映し鏡」はわずか1票差であったという。審査員長を務めた伊藤直樹氏(PARTY)は、「グランプリ作品はその年を象徴するもので、メッセージ性が重要。
ニューズ・ツー・ユーは7月6日、企業がソーシャルメディアを使って発信する情報やニュースリリースを、自社サイトに集約して表示するASPサービス「News2u ソーシャルメディアバインダー」を発表した。7月19日より販売を開始する。 News2u ソーシャルメディアバインダーは、企業が展開しているソーシャルメディアの最新情報をひとつのページに集約して自社のウェブサイトに組み込み、自動的に更新するASPサービス。現時点ではTwitter、Facebook、YouTube、Flickr、SlideShare、ブログ(RSSフィードの取り込み)に対応。合わせて、ニューズ・ツー・ユーが提供するリリース配信サービス「News2uリリース」で発信した情報も自動で掲載する。今後は、ユーザーの要望をもとに、対応するソーシャルメディアを拡大していく予定。 企業は、自社が利用するソーシャルメディアとニュースリリー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く