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2014年1月20日のブックマーク (4件)

  • 佐久間正英の息子の音哉です。悲しいお知らせをしなくてはならなくなりました。1月16日2時27分、佐久間正英は永眠しました。

    佐久間正英の息子の音哉です。 悲しいお知らせをしなくてはならなくなりました。 1月16日2時27分、佐久間正英は永眠しました。 父は2013年4月にスキルス胃癌と診断され、音楽をまた作りたいという強い心で10ヶ月に渡る闘病生活を送ってまいりましたが、15日夜に容態が急変し、そのまま静かに息を引き取りました。享年六十一でした。 尚、葬儀は父の意思に従いまして、勝手ながら日近親者のみでの密葬にて執り行いました。 父の快復を祈り待ち続けてくださったファンの皆様、父と共に音楽を作ってくださったミュージシャン、スタッフの皆様、父のことを愛してくださった全ての皆様に、人に代わり心より感謝いたします。ありがとうございました。 とても強く、楽しく、かわいらしい父でした。 平成26年1月20日 佐久間音哉 Reply · Report Post If you believe this post is i

    dubbed_pachi
    dubbed_pachi 2014/01/20
    R.I.P. 佐久間正英さん @masahidesakumaさんから
  • ソーシャル依存症の原因「FOMO(取り残される不安)」の実情と対処法 | readwrite.jp

    私は先日、1年以上会っていなかった友達と偶然再会した。お互いの近況について話しているうち、気付けば私はこの友達に強い嫉妬感を覚えていた。彼女は最近ヨーロッパに引っ越し、大学院への進学準備をしているのだという。一方私はと言えば、目新しい出来事は今年新しいベンチャー企業に勤め始めたことくらいで、普段は出会い系サイトで一風変ったデートを繰り返すだけの毎日だった。 彼女がFacebookに投稿したフィレンツェの素敵なアパートの写真を見せてくれときにはさらに深い悲しみに襲われた。彼女の写真はどれもこれも私には到底望めそうもない体験を映し出したものばかりだったのだ。そして彼女は「あなたの生活もとっても楽しそうね」と口走った。 私の生活が楽しそうですって?彼女が3ヶ月間ずっとイタリアのまぶしい太陽を浴びている間、私は毎日パソコンの青白い光の前に座っていただけだったのに?私の日常と言えば、朝会社に出勤し、

    ソーシャル依存症の原因「FOMO(取り残される不安)」の実情と対処法 | readwrite.jp
    dubbed_pachi
    dubbed_pachi 2014/01/20
    『私たちの原始的な脳は、疎外されることを恐れ、他者に認められることを渇望するようにできている』 | ソーシャル依存症の原因「FOMO(取り残される不安)」の実情と対処法
  • http://twitter.com/KawagoeW2/status/380855308941148160/photo/1

    dubbed_pachi
    dubbed_pachi 2014/01/20
    こ、これは…フォトショではなく?! RT @ayataka_now 今日の東上線大混乱 さらに電光掲示板まで混乱w 小川町が おがわま痴漢www 池袋〜おがわま痴漢 駅員さんテンパり過ぎw
  • 【阿久津聡×朝岡崇史 対談】 これからのブランドマーケティング (第1回) | ウェブ電通報

    ソーシャルメディアの発達などによって、ブランドマーケティングの在り方が問われている。読み解くヒントはどこにあるのか? これからの企業成長戦略を左右するブランドマーケティングの在り方について、一橋大大学院国際企業戦略研究科教授阿久津聡さんと、電通マーケティング・デザイン・センターのコンサルティング室室長朝岡崇史さんが対談を行った。 「顧客のブランド体験をデザインする発想」 焦点の置きどころが見えづらくなってきた 朝岡: 電通のコンサルティング室は、「経営資産としてのブランディング」という立ち位置から、企業の経営者、経営企画部門の方々とお付き合いさせていただいています。最近は、問い合わせや相談の内容に変化が見られ、私の中にも新たな問題意識が生まれてきました。ブランドマーケティングの世界では、「モノ(プロダクト価値)からコト(ブランド体験価値)へ」という大きな流れがあると思うのですが、阿久津先生

    【阿久津聡×朝岡崇史 対談】 これからのブランドマーケティング (第1回) | ウェブ電通報
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    dubbed_pachi 2014/01/20
    『企業側の懐が深いと、顧客がそこへ入り込んでいける』 RT @ikedanoriyuki: 「顧客に舞台を用意するだけでは「共創」にならない」>【阿久津聡×朝岡崇史 対談】 これからのブランドマーケティング (第1回)