Twitter広告のメリットTwitterについては皆様ご存知ですよね。世界中で起きている出来事とそれにまつわる会話が、リアルタイムに繰り広げられているソーシャルメディアで、日本では月間4,500万人以上の利用者がいます。LINEほどではないものの、FacebookやInstagramよりも多い国内利用者を抱えています。 Twitterの利用者は、今の出来事や興味、欲しいものや買ったものをリアルタイムにつぶやいています。Twitter広告の魅力は即時性と拡散力です。ユーザーのツイート内容や検索履歴から、「花粉症で困っている人」や「タピオカが好きな人」などを推定して、広告を配信できます。 また、配信された広告は、「いいね」や「リツイート」されることで、その広告に反応した人のフォロワーにも広まっていきます。すなわち広告によっては、予算以上の話題の広がりが生まれるチャンスがあります。 まず、Tw
![Twitter広告のやり方とは 効果的な始め方や運用、設定方法を解説 | あなたがやるのよ! 未経験でもわかるSNS広告運用](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1a6453432501fc71af0cce2fae93deaea874e47d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2019%2Fanataga_sns%2Fanataga_sns_ogp.jpg%3Fitok%3DCDNo3T7A)