クロスバズのベコです。 前回は、Metaビジネスマネージャーの解説方法(登録と設定方法)について解説しました。 今回は、前回設定をすすめたMetaビジネスマネージャーに、自分以外のユーザー(社員)を追加および、権限を付与する方法や、代理店として広告主に権限をリクエストする方法を解説しています。権限付与の際に戸惑うポイントや、注意事項も解説しているので権限付与を始める前に確認してみてください では、設定方法をお伝えする前に、まず簡単に注意事項をご説明いたします。 Facebook・Instagram広告の権限付与設定をする際の注意点 ユーザーと、パートナーとは? Metaビジネスマネージャ(以下ビジネスマネージャ)では、権限を付与する対象として「ユーザー」と「パートナー」が設定されています。 「ユーザー」は自社の社員を表し、「パートナー」は代理店など、外部に運用を委託する場合の委託先の企業を
![Facebook/Instagram広告の始め方(3) 広告アカウント・ビジネスマネージャの権限付与 - 株式会社クロスバズ(X BUZZ Inc.)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/10b285473662bc79ed62fb22214f00b2498b123b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fx-buzz.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F05%2Ffacebook3.png)