タグ

ブックマーク / mdpr.jp (4)

  • Perfume、最初で最後の国立ライブで野望を宣言 一糸乱れぬダンスに観客熱狂<セットリスト> - モデルプレス

    29日、東京・国立競技場にて音楽イベント「SAYONARA国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」のDAY2「Japan to the World」公演が行われ、アーティストのPerfumeがライブパフォーマンスを披露した。 7年後も国立のステージに立つステージスクリーンにPerfumeの映像が映し出されると、観客からは割れんばかりの歓声と拍手が鳴り、1曲目「edge(ASIA ver)」がスタート。2曲目「Spring of Life(国立ver)」では、爽やかでハジけるようなアップ・チューンを披露。観客が手にしているペンライトがイエロー一色になり、会場が鮮やかに染められた。 3曲目「Magic of Love(Album-mix)」では、甘い歌声とキュートなダンスで観客の視線を釘付けに。4曲目「チョコレイト・ディスコ」に入る前には、Perfumeのライブでは恒例のあ~

    Perfume、最初で最後の国立ライブで野望を宣言 一糸乱れぬダンスに観客熱狂<セットリスト> - モデルプレス
  • 本田翼、オダギリジョーとのキス&恋愛観を語る モデルプレスインタビュー - モデルプレス

    dビデオ&BeeTVで配信されるオリジナルドラマ「午前3時の無法地帯」で、ドラマ初主演を果たすモデルで女優の田翼。モデルプレスは女優デビューしてから約1年が経過した彼女にインタビューを行い、今作の撮影エピソードや共演者とのキスシーン、恋愛観、美の秘訣に迫った。 「午前3時の無法地帯」は漫画家・ねむようこ氏が08年から「FEEL YOUNG」(祥伝社)で連載していた同名漫画を実写化。相手役にオダギリジョー、演出には映画「マイ・バック・ページ」(11年)、「苦役列車」(12年)などの山下敦弘監督、「こっぴどい」(12年)などの今泉力哉監督を迎え、パチンコ専門のデザイン会社に就職した、田演じる主人公・七瀬ももこが、仕事に恋に奮闘する等身大の女性を描く。 女優デビュー後、約1年が経過…ついにドラマ初主演!― 昨年、連続ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」(TBS系)で女優デビューを果た

    本田翼、オダギリジョーとのキス&恋愛観を語る モデルプレスインタビュー - モデルプレス
    easygo
    easygo 2013/03/19
    「永遠の翼」PVに出ていた女優さん。『昔からB’zの稲葉浩志さんに憧れています。』
  • <速報>Perfume、華やかミニで美脚炸裂 「MTV VMAJ」レッドカーペットに登場 - モデルプレス

    人気テクノポップユニットPerfume(パフューム)が23日、千葉・幕張メッセにて開催される音楽授賞式「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012」のレッドカーペットに登場した。 今年2月、格的な世界進出を図るため、世界最大のマーケットシェアを誇るユニバーサルミュージックに移籍したPerfume。今年11年目を迎えるVMAJへ初出演にしてMCという大役をつとめる彼女たちは、それぞれきらびやかな装飾が施された華やかなミニ衣装で美脚を炸裂させ、ファンからの歓声に笑顔で応えていた。 「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN」(通称:VMAJ)はMTV主催の米国「MTV VIDEO MUSIC AWARDS」の日版としてMTV JAPANが2002年に初開催。年間でもっとも優秀なミュージックビデオを決定し表彰する大型イベントで、視聴者からの投票で受賞作

    <速報>Perfume、華やかミニで美脚炸裂 「MTV VMAJ」レッドカーペットに登場 - モデルプレス
  • Perfume、色違いのミニ衣装で美脚をあらわに 世界進出にコメント - モデルプレス

    人気テクノポップユニットPerfume(パフューム)がカンロ「ピュレグミ」の新CMキャラクターに起用され、4日都内にて行われた新CM発表会に出席した。 格的な世界進出を図るため、世界最大のマーケットシェアを誇るユニバーサルミュージックへと所属レコード会社を移籍したPerfumeの3人は、紫、黄色、ピンクといったそれぞれカラフルな装いで登場。 世界での活躍が「長年の夢でした」と明かしたあ~ちゃんは、「私たちを通して、日にはこんなに素敵な曲がいっぱいあるんだよ、ってことを伝えたいです。そして日をもっと好きなってもらいたい。海外でライブもしたいですね」と新たな挑戦への意気込みを力強く語った。 あ~ちゃん「ピュレグミの大ファン」2002年の発売以来「あまずっぱいおいしさと果肉感」で若い女性を中心に愛されているブランド・ピュレグミは今年、「ピュレグミは、恋の味。」をキャッチコピーにブランドを

    Perfume、色違いのミニ衣装で美脚をあらわに 世界進出にコメント - モデルプレス
  • 1