先日、新ロケーションや装備、敵、魔法、大量のアイテム、ミニマップを含むUI周りの改善など、膨大な量の新コンテンツを導入する1.2パッチが実装されたサンドボックスアクション“Terraria”ですが、新たにRock, Paper, Shotgunが本作を生んだAndrew “Redigit” Spinks氏のインタビューを掲載し、昨年2月に一旦Terrariaの拡張が中止された以降、氏が計画を進めていた新作として「Terraria 2」の存在が正式にアナウンスされました。 Andrew “Redigit” Spinks氏は、来る“Terraria 2”が非常に意欲的な作品となるものの、オリジナルと多くの共通点を持ちつつ全く異なる作品になると説明し、Terrariaユニバース全体の拡張を目指していると発言。Terraria特有のLoot要素や大量の材料、キャラクターのプログレッションなどを踏襲
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く