ジャスネットコミュニケーションズが提供するビジネス文例集は、 皆様のビジネスに役立つ文例集が多く掲載されていますので、ご自由にご活用下さい。 社内文書 議事録 取締役会議事録の書き方と文例 社外文書 社交・儀礼上の文書 あいさつ状 新会社設立の挨拶状 支店等開設のあいさつ状 工場等落成・竣工のあいさつ状 会社移転のあいさつ状 社名変更のあいさつ状 業務組織変更のあいさつ状 社長就任のあいさつ状 連名で出す社長交代のあいさつ状 役員連名による就任のあいさつ状 転任のあいさつ状 招待状 新会社設立披露宴への招待状 支店等開設披露宴への招待状 新社屋等落成披露宴への招待状 社長就任披露宴への招待状 創立祈念祝賀会への招待状 懇親会・親睦会への招待状 ゴルフ大会への招待状 案内状 定時株主総会への案内状 新製品発表会の案内状 展示会の案内状 謝恩セールの案内状 販売セミナーのご案内 祝賀状 新会社
僕がPPCキャンペーンを数多く担当しているせいか、広告主が自分たちのPPCプログラムで犯すつまらない間違いや、時につまらないじゃ済まない間違いをしょっちゅう目にしている。PPC広告作成や不正クリック検出の失敗、そして検証不足など、多くの過ちのごく一部だ。こうした間違いをそれぞれ潰していけば、売上を70%増やしたり、月に何千ドルも節約できたりするんだ。 これから、PPC広告(検索連動広告)キャンペーンに関してマーケティング担当者が最も犯しがちな過ちを並べてみよう(みんなこんなリストが大好きだよね)。 1. 入札キーワードが大雑把キャンペーンを準備する際には、手を抜かないことが大切だ。どんな業界にも、多くのトラフィックを呼び寄せる特に目立つキーワードがあるものの、実際に検索されているキーワードには幅がある。この幅に注目して、「ロングテールの(この場合最大公約数的ではない)キーワード」を重視すれ
キーワードカニバリゼーション(キーワードの共食い効果)については、あまり検索エンジン最適化(SEO)のフォーラムで扱われる問題でもなければ、SEOマーケターがウェブサイトの再検討においてとりわけ顕著に取り上げるものでもない(少なくとも僕の経験では)。 しかしキーワードカニバリゼーションは、いくつかの別々の理由から、ページが獲得すべきランキングの可能性を損なう可能性がある。最初に、どのようにしてキーワードカニバリゼーションが発生するのか説明したいと思う。 キーワードカニバリゼーションは通常、ウェブサイトの複数のページにある単一のキーワードやフレーズをターゲットにすることを、そのサイトの情報アーキテクチャが要求しているときに発生する。多くの場合、これは無意識に起こるが、その結果、タイトルやヘッダーのタグに同じターゲットキーワードを持つページが、数ページから数十ページもできてしまう。このことの背
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