タグ

ブックマーク / www.macromill.com (3)

  • 2008年 若者の生活意識調査|マクロミル

    20代若者の休日は「外出する」が63%、「家にいる」は38% 休日の過ごし方は「ショッピング」が74%で最多 20代若者の約8割が毎月貯金をしている 今後、積極的にお金をかけたいものは「貯金」が44%でトップ お酒を「ほとんど飲まない」若者は3割超。その理由は「お酒に弱いから(37%)」 インターネット調査会社の株式会社マクロミル(社:東京都港区、社長:辻秀幸)は、1都3県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)の20代男女を対象に、近年変化が注目されている若者の意識や消費行動を調べるため「若者の生活意識調査」を実施いたしました。 調査手法はインターネットリサーチ。調査期間2008年2月12日(火)~2月13日(水)。有効回答数は312名から得られました。 ※比較分析を目的として、同様の調査を30代男女312名にも実施しました。 調査方法 : インターネットリサーチ 調査地域 : 1都3県

    2008年 若者の生活意識調査|マクロミル
    ecue
    ecue 2008/03/03
  • Error Page | Macromill

    ページが見つかりませんでした お探しのページは見つかりませんでした。 ページが削除、名前が変更されたか、一時的に使用できなくなっている可能性があります。

    Error Page | Macromill
    ecue
    ecue 2008/01/30
  • Error Page | Macromill

    ページが見つかりませんでした お探しのページは見つかりませんでした。 ページが削除、名前が変更されたか、一時的に使用できなくなっている可能性があります。

    Error Page | Macromill
    ecue
    ecue 2007/10/30
  • 1