タグ

ART-designとART-photoに関するecueのブックマーク (7)

  • Website Agen Judi Resmi Banyak Promosi dan Diskon Terbesar - Judi Populer, Slot Gacor, SBOBET Terpercaya

    Selalu jadi pilihan tepat bagi pemula di agen slot hasilnya tidka di potong lagi Wajib bettor pemula ketahui fungsi dan peran agen SBOTOP terpercaya Segera download apk game betting online agen resmi slot game terpercaya Cara belajar cepat main pragmatic terbaik agen viva terpercaya bikin kaya Selalu belajar tekun dengan slot indonesia anda jadi jutaan rupiah dalam sekejap Inilah teknologi yang di

  • IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

  • 地球環境の危機を訴える公共広告いろいろ

    異常だ異常だといいながらも、何か行動は変わったのでしょうか。自分たちの将来の危機ばかり気にして、今起きている危機を見過ごしているのではないでしょうか。 そんな事を考えさせてくれる公共広告を集めてみました。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! 私を飲んでみて? ↑なんとも言えない皮肉です。川の立場に立たなければ。 日が経つにつれて変化する広告 ↑ちりやゴミが付着することによって、徐々に汚い肺が現れてくる広告。リアルすぎて怖いですね。。。 地球温暖化を警告 ↑手遅れになる前に問題と向き合おう。 確かにこれは手遅れ。 汚染を止めよう ↑「戦争は意図せず起こるものだ。」この広告、「戦車」という題名なのですが、なんだか深いですね。 より良い地球温暖化の抑止 ↑失ってからでは遅いわけです。未来の「

    地球環境の危機を訴える公共広告いろいろ
  • むちゃくちゃクールな消防署7つ+αの写真いろいろ

    消防署というと一階は消防車が数台止まっている二階建てか三階建てぐらいのコンクリの四角い建物ばかり見かけるのですが、海外にはまるで美術館か駅舎かというような消防署があるようです。 そんなクールな消防署写真は以下から。 7 of the coolest fire stations on earth << deputydog ◆その1:Vitra消防署 ドイツのヴァイル・アム・ラインという町にある消防署。Zaha hadid設計で1993年に完成しましたが、現在は家具メーカーとして有名なヴィトラ社のイスのコレクションが展示される場所になっているそうです。 by mightymightymatze Creative Commons 消防署として使っていたというのが信じられない。 by thegoatisbad イス展示中。 by Simon Wu まるで美術館だが、消防車を置くと消防署っぽい? ◆

    むちゃくちゃクールな消防署7つ+αの写真いろいろ
  • 子どもの視点を思い出させてくれるレゴの広告

    わずかなブロックで構成されたレゴに、そこからイメージされる影がつけられた広告。 世の中には膨大な量のレゴブロックを使って製作された巨大作品がいくつもありますが、想像力さえあればたった数個のブロックでもレゴは楽しめる事がよくわかる広告です。 他にもいくつかのバリエーションがあります。Tribble Ad Agency The Advertising Agency of Record ≫ Lego Ads by FCB Johannesburg 戦車。 飛行機。 恐竜。 戦車とよく似たブロック構成ですが、こちらは船。 「レゴはブロックが少なくても面白い」と思わせる、キャッチーな広告だと思います。

    子どもの視点を思い出させてくれるレゴの広告
  • オリビエロ・トスカーニによるベネトンの広告

    1980年代末からのベネトンのポスターやカタログには、基的に商品は登場せず、差別・紛争・難民・死刑制度といった問題をとりあげ、一枚の写真によって訴えているのが特徴です。人権問題をテーマにしたものが多いため、国連と共同でキャンペーンを展開しているのも多くあります。こうした広告スタイルは、ディレクターのオリビエロ・トスカーニの「広告はまやかしの幸福を描くのではなく、企業の社会的姿勢を示すものであるべきだ」という持論を具現化したものといえます。また、社長のルチアーノ・ベネトンもトスカーニの広告手法を全面的に支持し、一連のキャンペーン広告が展開されました。ベネトンでは、商品を知ってもらうには実際に店頭で手に取ってもらうのが一番で、雑誌広告やポスターであえて商品を紹介する必要性はないと考えているようです。ファッションブランドとしては後発のベネトンは、こうしたラディカルな広告表現によって注目されるよ

  • 自由や人権、貧困、暴力などについて訴える過激な広告いろいろ

    自由や人権、貧困貧困、暴力などについて訴えかける過激な広告いろいろです。 どれもさまざまな視覚効果を用いて訴えかけてくるように作られており、非常にインパクトがあります。 詳細は以下の通り。 ドイツのフランクフルトのロッカーにある広告。人種や宗教、政治思想などで投獄されることがないようにという内容。 すべてのロッカーにあります。ちょっと怖いです。 ポーランドにある言論の自由を訴えかけるポスター。 こちらはフランスのパリにあった、有罪の証拠無しに投獄されてはいけないというポスター。柵を鉄格子に見立てています。 ずらりと並んでいます。 スペインにある死刑制度反対を訴える広告。バスの停留所のイスが電気椅子に見えるようになっています。 家庭内暴力について訴える広告。 劣悪な刑務所を無くそうという広告です。 ギリシアにある、子供に戦争をさせないことを訴える広告。 スイスにある広告。これは世界のどこか

    自由や人権、貧困、暴力などについて訴える過激な広告いろいろ
  • 1