2024年7月23日のブックマーク (2件)

  • 夫婦のセックスのルーティーン

    およぶのは深夜か早朝。 アラフォーになると寝不足に弱くなり、次の日はかなりキツい。 まだ子供が隣で寝てて狭いので、激しさはなくなった。体位を変えるのは回数は減った。 ほぼルーティーンになった。 いつもだいたい以下のとおり。 は唇や首とかは性感帯ではなく、胸や性器以外の反応がほとんどない。しかも、性器も膣に集中してて一旦スイッチが入るとすごい濡れようだが、例えば胸を長く揉んだところでそんなに濡れるわけじゃない。 一旦中を触りはじめて、よく濡らす。 そのうち、腰を持ち上げたり、横向きに捻ったり、四つ這いになったりし始める。 子供を産んでからはが前戯でイクことはなくなった。昔はGスポットでイケたけど、潮をふくばかりでイカなくなった。そして、潮吹きも嫌がる。 しばらく続けると膣が膨らんで子宮口がすぐ触れるところまで降りてくる。 ツンツン押し続けると、目をぎらつかせて自分から上に乗ってくる。

    夫婦のセックスのルーティーン
    edam
    edam 2024/07/23
    増田猥談がおすすめに上がってるとやったぜという気分になるのは私だけやないと思う。
  • うまく騙されないように、人の思考のクセを知っておこう。

    人には、どの人にもある「思考のクセ」が存在しています。 そうしたクセは、普段あまり意識されることはありませんが、「知っている」人は、それを良くも悪くも「実態を隠す技術」や「他人を操作する技術」として使うことがあります。 例えば、「アンカー効果」として知られている思考のクセがあります。 これは「予測を立てる直前に見た数字をアンカー(よりどころ)にしやすい」という傾向です。 当然これは、金儲けにも利用できます。 数年前、アイオワ州スーシティーのスーパーマーケットがキャンベル・スープのセールを行い、定価から約一〇%引きで販売した。数日間は「お一人様12個まで」の張り紙が出され、残り数日間は「お一人何個でもどうぞ」の張り紙に変わった。 すると、制限されていた日の平均購入数は七缶で、制限なしの日の二倍に達したのである。 ファスト&スロー (上) このように、心理に関する知識は、成果を大きく左右するこ

    うまく騙されないように、人の思考のクセを知っておこう。
    edam
    edam 2024/07/23
    リンダの事分からないんだからどっちも同じ確率じゃんと思ったので考え方を知れて良かった。私がりんごを好きな確率とりんごとみかんを好きな確率は前者の方が高いって事だよね。条件が重なると確率は下がるって話か