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ボックスに関するedo_m18のブックマーク (1)

  • neue cc - Unityでのボクシングの殺し方、或いはラムダ式における見えないnewの見極め方

    Happy boxing! UniRxの前回リリース(UniRx 5.0.0)でパフォーマンス向上を果たしたと書きましたが、まだやり残したことがありました。それがボックス化(boxing)の殺害です。ボックス化は単純に言うと、せっかくの値型が箱に入っちゃってGCゴミが発生してGCがーーー、というもの。避けれるなら避けるべし。あ、ちなみに今回の内容は特に別にUnityに限らないふつーのC#の話です。 それと、というわけかでUniRx 5.1.0リリースしました、アセットストアから落とせます。基的な内容は以下に解説するボックス化を徹底的に殺害したことによるパフォーマンス向上です。 ボックス化とジェネリクス GCって、別に見えてるnewだけで発生するわけでもありません。見えてるものを警戒するのは大事ですが、見えないものを見てないのは片手落ち感が否めない。そんな見えないものの代表例がボックス化で

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