GLSL.io GPU のパワーを使って画面遷移を実行しちゃおうぜ! っていうことですね。 いろんなものが既に揃ってますが、自分でカスタムすることもできます。 エディタ内蔵したページもあり非常に素晴らしい。
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GLSL.io GPU のパワーを使って画面遷移を実行しちゃおうぜ! っていうことですね。 いろんなものが既に揃ってますが、自分でカスタムすることもできます。 エディタ内蔵したページもあり非常に素晴らしい。
1 pixel|サイバーエージェント公式クリエイターズブログ サイバーエージェントのクリエイターの取り組みを紹介するオフィシャルブログです。最新技術への挑戦やサービス誕生の裏話、勉強会やイベントのレポートなどCAクリエイターの情報が満載です。 はじめまして。 mama&crowdのデザイナー、長谷川彰之介です。 今回は、WEBサイトの「余白」や「ブロックサイズ」「WEBサイトの横幅」に対して 「最適な値は存在するのか?」 について考えてみたいと思います。 少々長いですが、お付き合いのほどよろしくお願いします。 ボックスサイズとは、「ヘッダー」「コンテンツ」「ナビゲーション」などの ひとつひとつの固まりの大きさ(サイズ)を指します。 【第1部】8の倍数 WEBサイトのUIをデザインしていて悩まされるのが「余白」です。 「ここは3px…いや4pxか。もっと空けたら見やすくなるかもしれない。6p
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