KickJS | WebGL game engine オンラインエディタまで一式あるのは素晴らしいなと思った。 サイトの雰囲気にも、あんまり華やかさはないけど example も揃っているし、技術を見稽古するにはいいかもしれない。
![オンラインでシェーダもモデルもリアルタイム編集可能なゲームエンジン KickJS のサイト - webgl and javascript](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/35c8caf47f7005d4e814ea4091addbc57df83199/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fd%2Fdoxas%2F20140806%2F20140806011052.jpg)
KickJS | WebGL game engine オンラインエディタまで一式あるのは素晴らしいなと思った。 サイトの雰囲気にも、あんまり華やかさはないけど example も揃っているし、技術を見稽古するにはいいかもしれない。
GLSL.io GPU のパワーを使って画面遷移を実行しちゃおうぜ! っていうことですね。 いろんなものが既に揃ってますが、自分でカスタムすることもできます。 エディタ内蔵したページもあり非常に素晴らしい。
Shader Editor - Firefox Developer Tools | MDN 一時期、ごく一部で非常に話題になりました。 これは、もうなんていうか、すごいなぁ。ヘタなネイティブアプリケーションよりも、ブラウザ一丁のほうがいろいろ便利になっていくのかなと、いやがおうにも感じさせます。 でも相当いいスペックのマシンじゃないとけっこう厳しいのでしょうね。
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