Blender=2.63 Unity=3.5.5。 Blenderは1つのファイルで複数のアニメーションを持てるらしく、しかもそれをUnityにそのままもっていけるらしい、ってことは聞いていたのだけど、具体的な手順がどこをみても見つからなかった。 探し方が悪いのだとは思うけれど、とりあえず直接関係ない情報の断片をつなぎ合わせてグリグリやってたらできたんでその手順と注意をメモ。 タイムラインを使ってボーンアニメーションを作ってUnityにインポートして再生ってとこまでは出来てる、ということが前提。 まず、Blenderでドープシートってのを出す。タイムラインとかUVImageEditorとか3DViewとか切り替えるとこで出せる。 こんな感じの。すると今までタイムラインで作ってたアニメの細かい情報みたいのが出る。 これをどうやって使うのかは知らないんだけど、今回は必要ない。 すぐにここの「+